Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


恐れていた事が・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


ここでもコラボ企画をしてた・・・キングダムハーツ・・・
9月上旬をもって終了ですってぇ~

同じスクエニの仲間・・・
いつ、ここにも、そんなお知らせがくるやも・・・と・・・。

アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

まぁ~キングダムハーツ・・・最近は、マンネリと言うか・・・
毎月やる事が、あまり変わらず・・・なんだかなぁ~と思ってましたがねぇ
まぁ~あんまり、あっちでは、課金しませんでしたが・・・
つぎ込んだ努力や課金等、全部が無になる・・・のかな・・・


むむ・・・
似たような感じは、ここでも・・・(´ー`A;)アセアセ


明日は、わが身っちゅ~事ですかね?


アバター
2016/04/15 02:14
↓クインちゃん、面白い(笑)

不謹慎?かもだけど
今までの教訓で すごく穏やかに避難してるように見えるんだが…
夜だったてことで 家にいたから家族揃ってた感もあるけど


そんなニュースを見ながら
甥っ子2号が なんでこいつは制服やねん!と言うのね…
夜の10時過ぎ 制服…
甥っ子が意外に細かい家庭の事情を指摘したと 思ってしまった
アバター
2016/04/07 23:20
私、KHχはじめてからは、あちらの方に時間割いてたんで、
終了しちゃうのびっくりしました。
まぁ、最近はマンネリして面白くなくなってましたしね~。
結構課金もしてましたが、ここほどじゃないので(笑)
・・・ここが終了したら、発狂するかもですww
アバター
2016/04/07 23:19
コラボの時しかしてないな~
私はこういうゲームはここが初めてなので、
いきなり終了予告とか来たらツライ~

でもそれはそれで仕方ないことかな~。とも思うデス。
でもやっぱり考えると、ツライ~w
アバター
2016/04/07 20:36
そういえば 以前は学生が長期の休みのときは 学生(子ども)向けにそれなりの言葉でお知らせがあったけど
最近はそれを見ない気がする。
若年層のユーザーは携帯ゲームの方が多いんじゃないかな?PCだと学校や移動中はできないもんね。

ここはベースはPCで携帯でも部分的にできることが有ります。ってことなんだけど 着せ替えアプリが出たときのレビューは散々だったね。(レビュアーがニコタを知らないで着せ替えゲームとして独立していると思って居た人が多かったみたい、説明の仕方の不備も有るんだろうけどw)

ここの強み(?)はユーザー層の年齢層が高く流動性が少ないことかな・・・。
マンネリと感じないで安定と感じているなら満足してるんじゃない?
先細りでボツるにしてもゆるゆるペースだと思う。(希望含むw)
フラグがたった時はリアルに●●フラグの気がするww
アバター
2016/04/07 20:19
野球コレもサービス終了のアナウンスが有ったし・・。

まぁ 次のゲーム始めるみたいなんで アレコレやめて秋ごろの新作にユーザーをまとめるつもりかな?
課金してなければまぁ 残念だねーって感じだけど 
課金していても消耗品と思ってれば終了かぁ・・・だけど
突っ込んで蓄積して楽しんでいた人は(それがお約束では有るけれど)怒りというか失望というか、せつなくなるだろうなぁ。

キンハーはアイテム欲しさにやってみたけど 課題クリア後は覗きに行ってないわ。おバカな私はルールがわからなかったのよねw 3D酔いもするし・・・。
ニコタみたいに他の人と交流が有ったのかしら?交流継続希望者はここに流れ込むかしら・・・?

ここは大将が出稼ぎしてるからどうなんかなー・・。

20年続いてるゲームが有るそうだからそれをやってみようかしら?どんな理由で継続できてるんだろう?ちょっと興味湧きませんか?
アバター
2016/04/07 18:14
結局 あのイベントコラボの時しかやってないので終わったと言われても
(´・∀・`)ヘーなんだけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/04/07 18:11
(-公- ;)ウーン
課金するゲームで 終了って Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!と思うね
場は残って 新しいことはしないってことなんかな?
アバター
2016/04/07 16:19
やったことないけども、
どこだって、いつどうなるかわからないってことだね~

せっかく仲良くなれた仲間と
コミュニケーションとる場がなくなるのは
突然だと悲しいだろうなぁ。。
とあ想像しました。
アバター
2016/04/07 14:58
こんにちは、ブログ広場からお邪魔しています。

KHχの現状は知らなかったので、突然のお知らせに驚きました。
ブラウザゲーム全体として最近は縮小傾向ですね。
ここは方向性が違うので、もうちょっと大丈夫かな… と
個人的な希望も込めて予想しておきたいところです。
駄文で失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.