Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


コーデ:きみどり!

きみどり!

もらったステキコーデ♪:4

大人になってから好きになった色がきみどりです。

文房具など一時期揃えるのにハマっていました♪

アバター
2016/04/13 21:01
京たん…だからいつも「宝くじ当てて♪」って言ってたのね…本気(と書いてマジ)だったのね…
アバター
2016/04/13 19:05
…壁|ω・`)とお邪魔して 真面目に話そうと思ったのだが… 下↓のぐみみんコメントに…「これは言わねば❤」と思ったのでwww かくぅぅ❤
んとねっんとねっ❤ 優しさと云うより・・・・・・・・・・・  ♡♡やさしい現金(しっかりキャッシュ)♡♡です。
※自分のもの!!キャッシュ(何て云うのかしら…仕事で金触りまくりで…キャッシュはただの紙○| ̄|_的で(T_T)
が(//∇//)沢山あるとー♪きっとーすこしはーんまーやっぱりー絶対~~♪ 「優しい自分」になれると思うの♡
だから…きっと大人になってから…緑な自分になりたくて…好きになったんだわ…金♡♡え?www

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ❤ 本当の話をしにきたのよっwww
★スカイプにコメントいれたから♪ 時間が出来た時でも(//∇//)チラッ♡♡ と覗いてみてくださいっ(/∇\*)
お手数をお掛けしまするっ♡♡
アバター
2016/04/10 20:35
>京たん

京たんもー( ´艸`)
大人になると、優しさが欲しくなるのね♪
アバター
2016/04/09 23:23
うわあ❤分かるぅぅ(//∇//)❤私も緑は大人になってから好きになったよーん(/∇\*)❤
アバター
2016/04/08 19:49
>千尋っぺ

イメージになっていて嬉しいです(*´∇`)ノ
目に優しい…確かに!

千尋っぺは淡いピンクかな♪優しくて可愛い色♪
私もピンクも好きです~
アバター
2016/04/08 19:44
>Qさん

ありがとうございます!
新作が出るとまず緑系の髪型や服を探してしまいます^^

QさんはBBBでの変幻自在コーデの印象が強すぎてw(最新は外国人オタクwww)
でも普段は意外と(?)かわいいコーデをされてる記憶もあります♪
アバター
2016/04/08 18:36
私も、山グミさんのイメージカラーは
きみどりでした♪
目に優しい色ですね(●´ω`●)
私はピンクが好きです❤
アバター
2016/04/08 09:48
確かに、山グミさんはきみどりのコーデが多い印象!
抹茶のスイーツみたいなドレスですね❤
うちは黒や白ばかりです…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.