Nicotto Town


ひとりごと


最近のコーデのはなし

せっかくファッションがお題なので、こちらでのコーデの小話を。

わたしは最近はもっぱらCコーデをしています。

ニコッとを始めた当初はPに憧れたものですが、最近は少しづつではありますが集められるようになりました。

しかし、最近感じてしまいました。

わたしはPコーデは苦手なのだろう、と。

なんでももりもり盛りすぎてしまうんです(--;)
しかもアイテムも少ないので(青ガチャとかはたくさんですが)とんでもない組み合わせになることに。

それと、わりと古参な方なので使っていないアイテムがたくさんあったので使って見たかったという理由もあります。

また、最近のC限定はクオリティ高くて上手に着てみたいとか。レトロガールなんか好みどストライクでした。

こんな感じで、今のんびりコーデを考える日々を送っています。

Pコーデには、もっとアイテムが揃ってから挑戦してみようと思います。


今回の本来のお題ですが、Cコーデをエンジョイしている身からするとアウターの種類が欲しいのです。
ケープとかいいと思うのですがそもそも春物じゃないか(笑)

夏以外に半袖を着ると寒々しいので、ぜひ欲しいです。
それに、今のアウターじゃあ組み合わせ次第でとんでもないことになりますからね。

アバター
2016/04/08 16:59
ですよね。
常設しないでもいいからイベント参加用とか全身の枠をつぶしてもいいからほしいです。
去年の12月のイベントの靴なんかもよかったので、そういう系統の物もいいと思うんですけどね。
手持ちが多すぎます。
アバター
2016/04/08 14:06
わかる。
Cアイテムって、袖口が寒そうなんですよね。
大人の都合はあると思うけど、
アウターがもうちょっとだけ増えるといいなぁ。
月替わりのC限定にアウターがでたらいいなぁ
と、思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.