Nicotto Town



実験結果 (記録用) 目標は 儚げなプエラさん


「夢と森のユニコーン」 プエラさんの

何とも言えない、儚げな表情(泣きそうな感じ?)に 惹かれて・・・
実験で、ニコッとサロンに行ってきた♪

プエラさんアイテムあるかなぁ?と、(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
見てみたけれど、あの☆の瞳とか、なかった。
あったらいいのになぁ・・・
仕方がないので(?)、それに準ずるもので、再構築♪

そして、実験結果が、此方~ (ノ≧ڡ≦)
うーん、儚げなうるうる感は、かけらどころか、どこにも ないような?w
ありゃあ・・・・(^^;

瓶に閉じ込められて、不機嫌な女の子が、誕生しただけでしたwww

夜更かしして、何やってるんだろう~?(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
また、アホって言われそう。。w

アバター
2016/04/17 13:45
私も 欲しい~~~~~~~~~~~あの 深いっ紫グラデの瞳!!!!!


でもでも きっと 口元にも噛み締めてる感ありの唇にも あのフェイスのポイントだと 思われw
アバター
2016/04/14 00:50
R†カプりこ さん
プエラさんコーデを模倣したはずなんですが・・・
あとでよくよく見たら、お洋服も☆つきのだったんですね(^^;
いつも詰めが甘い、こんな感じですw
それでも 褒めてくださりありがとございます♪
励みになります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アバター
2016/04/13 01:19
何か思いだしているのか、寂しそうなのか、とても静かで不思議な表情ですね。
素敵です。(てか好みです^^)
色使い見習いたいです。

アバター
2016/04/09 21:21
麗衣良さん
タウンのお月様登り、今度、私もやってみます(*´▽`*)
ほんとにあそこまで登れるとはすごいですね♪
アバター
2016/04/09 21:05
ヒーちゃん、コメありがと(*´▽`*)

メイク変えること、ほぼ無かったから、
(元の顔設定、思い出せず元に戻せない気がして・・・w)
メイクは早々に戻すことにして、
その代わりに、記録として、ブログにしてみたφ(. .)メモメモ

そしたら、妙なタイトルにしたせいか、
この日だけ、訪問者さん増えてたwww
ブログで、人が来てくれたみたい。
まぁ・・・「実験結果」なんて、タイトル 出てたら気になるよね(*´▽`*)

たまたまだけど
その通りすがりの人が、プエラさんのカラコン欲しいって呟いてたよ。
いるとこにはいるんだね、同じ考えの人♪

でもその人曰く、
前にもお姫様だかのカラコンほしかったけど、
その時も、サロンでの販売とか登場はなかったらしい。
なので、今回も、あの可愛いプエラさんの瞳は、出ないのかも。。

キャラのものは、特別なものとして、出さないのかなぁ?
お洋服は ありなのにね(^^;

なので、、、また要望ポストに投函しとく~ ( *´艸`)♪
あのポスト、癖になりそうだね。。w
そして、やりすぎたら、出入り禁止みたいに
ある日突然、『アナタノ 投函ハ ウケツケラレマセン。』とかなったりして!?

ヒーちゃんの、手足も上にあげれたりは、もっとハードル高そうwww
でもほんと、アクション増えたらいいよねぇ♪
もっと楽しくなりそう (≧▽≦)
アバター
2016/04/09 18:28
他の人がやっていたので私もチャレンジしてみました!
アバター
2016/04/09 18:26
コメント有難うございます♪
無事に入学式は終えることができました!!
アバター
2016/04/08 23:32
なんと、ブログにまであげてたのかwww
よっぽど、あの泣き顔が気にいったんだね^^
伝言板にも書いたけど、瞳は不可欠
これをきっかけに、販売とかあったらいいのにな~

手足も上にあげれたり色々できたら・・・と思うけど
それは無理って言うもんかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.