Nicotto Town


Kanonの日記


☆伝言板11☆

                 ☆ごきげんよう☆

         まだ、色付けが、できません・・・ ごめんなさい(。-人-。)

     今日から、中学校が、始まるので、中々INが出来ません・・・(´;ω;`)
なので、コメや、訪問もできなくなるかもしれないけど、お水とstp、お願いします!

            私もなるべく時間を作りたいと思います。。。


              友達解除しなでください~( ノД`)シクシク…

                   把握( ゚д゚)ノ ヨロです

アバター
2016/04/23 08:33
おはよ~~~(*^^)/
曇り空だよお
アバター
2016/04/22 19:24
*Kanon*さん、こんばんは♬
stpとお水だよぉー☆
アバター
2016/04/22 18:07
支援感謝です!
お返しです^^
アバター
2016/04/22 17:43
サークルの管理人です

どこかで見たことあると思ったら蘭ちゃんだった!改めてよろしくお願いします!
覚えてる?
アバター
2016/04/22 17:22
こんにちは~今日は午前中仕事で、午後は不調で寝ていました。今起きたところです
アバター
2016/04/22 09:38
やっほ〜
おひさしぶり〜
アバター
2016/04/22 09:11

おはようございます^-^


楽しい週末になりますように,゜.:。+゜^-^★★
アバター
2016/04/22 07:52
おはようー^^
いってらっしゃーい♪
アバター
2016/04/22 06:29
(・o・)ノオハヨウサン
アバター
2016/04/21 18:17
おかえりー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/04/21 18:02
*Kanon*さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとうヾ(✿❛◡❛)ノ
stpとお水置いてくね^^
アバター
2016/04/21 13:15
こんにちは~今日は早番で今仕事(介護士)が終わりました。軽く昼寝して、通信制大学の勉強をします。
アバター
2016/04/20 19:18

こんばんは^-^今日も一日がんばったね^-^
アバター
2016/04/20 12:05
こんにちは~今日は15時までメンテですね。仕事の書類を作りながら、お昼を楽しみたいです。
アバター
2016/04/19 19:53
いえいえ。
こちらもお返しです♪
アバター
2016/04/19 19:34
*Kanon*さん、こんばんは♬
今日のテストうまく解けてご機嫌ですヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/19 11:04

おはようございます。

学校おつかれさま,゜.:。+゜^-^★★
アバター
2016/04/19 06:16
おはようございます。今日の目覚めは気分がいいです。今日も1日頑張りましょう!
アバター
2016/04/18 21:22
ネム変の件はーくだよ〜( ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/18 20:20
*Kanon*さん、こんばんは♬
明日テストだけどニコタしちゃってまーす\(^o^)/オワタ
stpとお水とごちそうさまぁー^^
アバター
2016/04/18 09:59

今週もよろしくお願いします(*^-^*)

遊びにきてくださいね,゜.:。+゜^-^★
アバター
2016/04/18 09:39
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/18 00:42
こんばんは~今日は忙しくしていました。明日もよろしくお願いします。おやすみなさいzzz
アバター
2016/04/17 20:25
ちょっとわからんかったw
アバター
2016/04/17 20:15
こんばんは
友申させていただきました!
よろしくです!
アバター
2016/04/17 20:14
stpお返しです!
アバター
2016/04/17 15:01
ヤッホー^^ヤッホー^^ ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪

「いいね♪」ありがとうヾ(✿❛◡❛)ノ
ネム変把握だよぉー☆

と、いうことで
stpとお水置いてくね(^O^)♡
アバター
2016/04/17 13:59
ありがとぉぉ

おかえしSTPだっよ~ん(←おそまつさんのだよーん風ww
アバター
2016/04/17 13:26
961677島にてPプレ企画中★
参加の際は、大貴ちゃま。の宣伝と言って参加してね(>人<;)♡
宣伝失礼しました。
アバター
2016/04/17 10:47
おはよう〜v(^_^v)♪
アバター
2016/04/17 10:33
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/04/17 10:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/04/17 09:24
おはよですっ(*^-^*)

のんびり日曜の ステキお届けだよ~☆
アバター
2016/04/17 09:17
おはよう!!支援です♪
アバター
2016/04/17 09:12
おはよ〜^^
良い休日を。
アバター
2016/04/17 06:48
. ┏┓(-∇-〃)
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━♡
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓ 
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛
アバター
2016/04/17 00:41
訪問コメントすてぷありがとうございました!
アバター
2016/04/17 00:36
今日は朝から私の所属する通信制大学の単位認定試験があります。頑張ります!
アバター
2016/04/16 17:13
蘭⌒☆さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
大きな地震が続いているみたいだけど、そちらは大丈夫だった?
問題ないことをお祈りして、stp置いていね。

それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/04/16 16:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/16 00:17
最近不規則な生活なので、今日は強制的に寝て明日に備えます。素敵な週末を!
アバター
2016/04/15 19:28
蘭⌒☆さん、こんばんは♬
九州の皆さんのご無事をお祈りしながら
sptのお届けです♬
アバター
2016/04/15 08:45

おはよう^-^

学校はどうですか?まーゆんは今日から部活に行くよ。
新しいことを始めるときはたくさんの勇気がいるけれど
楽しみながらやっていけたらいいね^-^
アバター
2016/04/15 07:54
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
行ってらっしゃい^ ^
アバター
2016/04/15 03:56
おはようございます。今起きました。今日は病院の日です。夜明けまで待ち遠しいです。
アバター
2016/04/14 18:21
蘭⌒☆さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
コメありがとう(*´∀`*)
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/14 17:50
こんにちは(*´ω`*)ノ))

訪問しました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/14 09:31
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/14 07:54
おはよう( ´ ▽ ` )ノ
中学校は、楽しいかな?
アバター
2016/04/13 22:02
こんばんは〜^^
アバター
2016/04/13 21:27
こんばんは〜〜
中学校はどうだい?
アバター
2016/04/13 21:02
ねぇ~
なれないよねぇ

私、音楽係やけど、音楽の先生私の担任W
だから選んだんやけどW
内心象、あげなきゃ!W

Wがでかい…
アバター
2016/04/13 20:40
蘭⌒☆さん、こんばんは♬
コメありがとうですヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は遅くまでニコタしちゃってます(*´ェ`*)テヘ
stpとお水置いていきまーす♬
アバター
2016/04/13 20:40
ほーもんさんきゅ~

おーるひらがなよみにくい?!w
アバター
2016/04/13 18:49

こんばんは^-^

学校はどうですか?
アバター
2016/04/13 12:51
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/13 08:13
また曇りですね、、明日から降るのかなぁ。。
アバター
2016/04/13 04:50
おはようございます。早くに目が覚めました。今日は仕事と勉強があり、忙しくなりそうです。
アバター
2016/04/12 21:46
ねむ変しちゃいました〜〜
いガリや長介です!
やっと帰宅・・
アバター
2016/04/12 19:12
蘭⌒☆さん、こんばんは♬
stp置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
最近寒くて。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/04/12 16:03
こんにちは^-^

今日は遠足だったよーー暑かった。。
アバター
2016/04/12 11:56
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/12 01:25
こんばんは~今日は夜更かしです。そろそろ寝ないと明日が辛いので、そろそろ寝ようと思います。
アバター
2016/04/11 18:47
こちらこそ(^^♪訪問ありがとうございます!感激ですぅ(´;ω;`)
アバター
2016/04/11 18:06
蘭⌒☆さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーす^^
アバター
2016/04/11 13:39
こんにちは^-^お久しぶりですね^-^

数ヶ月ぶりにログイン。です
まーゆんは中学生になりましたよーー
お元気ですか。
アバター
2016/04/11 11:18
こんにちは~今日の神奈川県はあいにくの雨です。桜はこの雨で散るでしょう。今日も1日頑張りましょう!
アバター
2016/04/11 09:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/10 22:28
こんばんは〜〜
また明日は学校だね?^^
俺も仕事だあ
アバター
2016/04/10 16:27
こんにちは~土日が関係ない仕事なので、今帰宅しました。いろいろと都内へ行ったり忙しくしています。
アバター
2016/04/10 12:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/04/10 07:18
蘭⌒☆さん、おはようございます♬
コメありがとうございます(*´∀`*)

stpとお水のお届けでーす^^
アバター
2016/04/10 06:27
中学生になると、テストとか増えそうだから、忙しくなるよね。
がんばってね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_フレー
アバター
2016/04/09 23:20
こんばんわ!
お水とステキです!
アバター
2016/04/09 17:36
ありがとう!!
凄くうれしい♪
アバター
2016/04/09 17:32
stpあげる!
アバター
2016/04/09 15:57
承認完了です!お互いタメで!
アバター
2016/04/09 15:55
いいですよ~
アバター
2016/04/09 15:54
ありがとうございます!
アバター
2016/04/09 15:50
サークルに入っていただきありがとうございます♪
良かったら宣伝してください!
アバター
2016/04/09 15:45
蘭⌒☆さん、ヽ( ´∇`)ノ ~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/04/09 15:13
いっつも訪問ありがとねー
アバター
2016/04/09 14:52
こんにちは!!
お返しです♪
アバター
2016/04/09 14:13
こんにちは〜。
訪問ありがとう。
中学校生活慣れたかな^^
アバター
2016/04/09 12:35
訪問ありがとう〜v(^_^v)♪
アバター
2016/04/09 12:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/09 10:06
ここに失礼します☆

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252252
↑のサークル是非入ってください!
「Pプレ企画!!」というサークルです☆
Pプレ企画だけをやってくれます!
おすすめです!
とっても豪華です!p全身服とか・・・。

興味を持っていただけましたら参加申請の時に「★✿みくる✿★の宣伝から来ました!」と書いてください!
お願いしますm(_ _)m
アバター
2016/04/09 01:46
おはようございます。深夜に目が覚めて退屈です。2度寝しようかなぁ~定期巡回です。
アバター
2016/04/09 00:16
中学でリア友作るのも大切だからほどほどにねww
アバター
2016/04/08 22:05
中学校入学おめでとう!!
慣れるまで大変だと思うので、
無理しないで学校に集中しよう!
アバター
2016/04/08 19:37
訪問感謝です!stpどうぞ(*´▽`*)
アバター
2016/04/08 17:55
蘭⌒☆さん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

新中学生!おめでとう♬
私は6年生(*´ェ`*)テヘ
暫定だけど、またクラス委員長o(;△;)o

と、いうことで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/08 17:43
やっほうの進化系((
アバター
2016/04/08 17:17
stp押した!
アバター
2016/04/08 16:13
今日から、中学生かぁ^^
楽しんでね(*´∀`*)
アバター
2016/04/08 15:35
元、琴花です^^
ネム変しました(笑)

✿宣伝✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1307236&aid=61760689
にて1000p代理プレ企画中✿
参加の際は必ず♡大貴ちゃまの宣伝で参加してね♪
宣伝失礼しました^^;
アバター
2016/04/08 13:17
やっふぅ!
中学ガンバれ!
アバター
2016/04/08 10:59
やっほーーーー
アバター
2016/04/08 10:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/04/08 09:33
おはようございます。今日は午前中論文を書いて、午後は仕事します!なかなか忙しい日々を過ごしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.