Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


残念ですよね・・・

バドミントンの選手が賭博をしていた問題が出てきたけれど、五輪でメダルを狙えるような選手だということのようなので、本当に残念だな、って思います。当事者ではないからわからないことだけど、本人たちはそれほど大きなことだとは思ってはいなかったんですかね?このことに限らず、野球賭博もそこのところはどうなのかな?、って思うんですよね。
こういうことで選手として終わらせてしまったりだとかは、もったいないというか何というか・・・。自分の意思でコントロールできることは何とかなりそうな気がするんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.