Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


トイレの壁 【閲覧注意】


木曜日,営業所が入っている雑居ビルのトイレで,
あまりにも気持ち悪くて吐きそうになりました。
マジで気持ち悪かったです。
マジで閲覧注意です。

トイレに行ってオシッコをしようと小便器の前に立つと,
コンクリートの白い壁の,便器の斜め上の辺り,
私が立った姿勢の右肘より少し上ぐらいの高さに,
短い黒い線がたくさんありました。

「何だ? 汚れ? 誰かがボールペンで何か書いた?
それとも,まさか,壁にひび?」

オシッコをしながら,その線をじっと見ると…



全て陰毛! ><

毛根ごと抜いて,壁にくっ付けてある!!!
おえーーーっ!

数えてみると15本!
壁から毛が生えたみたいになってる!!!
おえーーーっ!


夜に部下と飲んだ時に この話をすると,部下曰く,
「あれ,半月ぐらい前からありますよ。
最初は1,2本だったのが,日に日に増えてるんですよ」

んぐぐぐぐ…。
気持ち悪いーーーっ! ><


なお,トイレの壁に関して 「おえーーーっ!」 っとなったことは 十数年前にもあり,
それをブログに書こうと思ったことが 今までに何度もあったのですが,
そっちの事件はもっと気持ち悪くて,
いまだにブログに公開していません。ww


あ,関係無いですけど,今週もロト6で1,000円当たりました~。 (^_^)v

アバター
2016/04/17 08:50
アビゲイルさん

11年前,私は仙台に転勤していて,
2005年8月16日に震度6弱の地震を経験しました。
この時は社宅の5階に居て,生まれて初めて経験した大きな地震でした。

その6年後の3月11日,関東で東日本大震災に遭いました。
この時,私はビルの13階にいたので,凄い揺れ方でしたよ~!
仙台で体験した6弱よりも凄かったし,怖かったです。
日本に大変なことが起こったと思いました。

家族は,一緒に暮らすのが一番ですよね。
一緒に暮らせないとしても,
何かあったら歩いて行ける範囲に住みたいものです~。
アバター
2016/04/17 00:28
そっか・・・香川でしたか 
よかった!!

でも本当に今回の地震 恐ろしいです;;
私は日本で暮らして6年目ですが それまでは欧州のほとんど
地震のない国で暮らしていたので 東日本大震災で震度5強を人生で初めて経験して
(3.11の時は会社のある高層ビルにいたのでおそらく体感震度は6以上では・・と)
被災地の方に比べたら震度5なんて・・・って感じですが
あれ以来結構地震がトラウマになっています。
だからニュースで震度3~5の揺れがもう何百回も起こっていると聞くと
それだけで冷や汗がでてしまいます;;
今はニュースやネットの情報を常に確認しながら 現地へ送れるものを、送れる義援金を
準備しつつ 被害が拡大しないことを祈っています

こういう時 おひとり暮らしは怖いですよね
娘さんや奥様といつも以上にラインしたりメールしたりして
過ごしてくださいね^^
アバター
2016/04/16 18:57
アビゲイルさん

御心配,ありがとうございます!
私が単身赴任しているのは,香川県高松市です。
四国の中でも東側で,九州からは結構遠いです。
今回の熊本地震でも,高松は震度1ぐらいで済みました。

しかし,大きい地震が近畿であったり九州であったりして,
「次は四国だぞ」 と予告されているような不安を感じます~。
アバター
2016/04/16 18:43
使用済みナプキンが貼り付けられていたのは
表参道駅の女性用トイレです。
この駅のトイレはまだ真新しいトイレで、しかも一日に二回清掃員の方がお掃除されるという
すごく綺麗な駅トイレなんです
丁度結婚式の準備の用事で何度も表参道へ行っていた時の出来事だったので
ハッキリ覚えています^^;

・・・ふみさん ふみさんが今住んでいるところは地震の被害が出ていますか?
大丈夫ですか? ごめんなさいふみふみさんがどこに赴任されているかど忘れしてしまって・・・
九州ではないんでしたっけ??  
アバター
2016/04/11 19:27
紫の上さん

ホント気持ち悪いですよね~。 ><

ぎゃはははは!
ナプキンをお股に貼っちゃ駄目っしょ~!
剥がす時に痛いっしょ~! (≧▽≦)
抜けたらもったいないし~。www
アバター
2016/04/11 09:40
ふみふみさん♪

あはは~~
それはヒドイなぁ(*≧∀≦)
現場そのものよりも それに至る過程を想像すると
得も言われぬ不快さが増してきますね(*≧∀≦)


女性用ナプキンを裏表逆に装着してしまった時も
同じような効果がありますが、ナイショです・・・・(*≧∀≦)
アバター
2016/04/10 20:49
とんとんさん

絶対嫌です!!!(>_<)

入れるなら、自分の金タマの毛を入れます!

ん?
自分ので金運が上がるなら、
誰でも簡単には金運が上がっちゃいますね。
うむ~。
そんなに手軽に上手くいくわけないか~。
アバター
2016/04/10 18:17
ぷぷぷっ笑

じゃあふみふみさん、トイレの壁のオケケをお財布にいれれば~~???
アバター
2016/04/10 18:04
とんとんさん

あー!
それ,なんか,はるか昔に聞いたことがあるような気がします。

処女のお股は,まだタマに当たったことが無いから,
戦場でも弾に当たらないということでしょうか?

あれ?
それじゃ,
金運が上がるのは,男のキンタマの毛の方が良さそうだなあ…。
アバター
2016/04/10 16:40
あ・・・似た話で・・・
処女の陰毛をお守りにすると、戦争から生きて帰ってこれる、という話を小説で読んだことがあります。
井上ひさしだったかなあ・・・

へんなものをお守りにするもんだね~~

お財布に入れて金運があがるのは、蛇の脱皮した皮くらいしか知りません。
アバター
2016/04/10 16:33
ゆっきさん

キモイでしょ?! キモイですよね?!
もう,おえーーーっ! ですよ~。

あ,いや,ゆっきさん,
しっかり数えたのは,別に 「好きだから」 じゃないですから!
ただ,数字というものは正確でなければなりません!

私は,貼り付ける側には回らないですよう。
ちゃんと2~3か月周期でハサミで短く刈っていることは,
ゆっきさんも御存知でしょう?
私は,みだしなみを大切にする紳士なのです。 ^^
アバター
2016/04/10 16:29
アビゲイルさん

糊って…。
職場のトイレで自家製の 「糊」 を出すのは相当変態ですよ?
(そこまで言っていない?)

犯人は,自分のチン毛を引っこ抜いて,
毛根の水分で壁にくっ付けているものと思われます。 ><

しかし,使用済みナプキンを壁に貼るっていうのも,相当悪趣味ですね! ><
自分でも驚くほど すっげえ大量だったから,他人とも驚きを共有したかったのでしょうか?
それとも,ただの悪趣味なイタズラでしょうか?
それとも,ロールシャッハ・テストか何かのつもりでしょうか?
女性専用トイレでしょうか?
それとも,小さな居酒屋や喫茶店のように,男女兼用のトイレでしょうか?

見たらオエッとなるけど,
見たらオエッとなると思うけど…,
きっと,目が離せなくなりそうです~。
うげげげげ~。
アバター
2016/04/10 16:13
とんとんさん

気持ち悪いでしょ~~~! ><
トイレの白い壁から毛が15本生えている段階で,まず,ホラーですよね!
そんでもって,それがチン毛だと気付いた段階で,おえーーーっ! ですよね!
でもって,さらに,チン毛を植え付けるのを日課にしている奴が,
自分と同じ階にいるということが,超・気持ち悪いです! ><

あ…。

子供の頃に読んだマンガで,
女性の陰毛を財布に入れておくと金運が上がると書いてあったのですが,
…,いや,いえ,えっと,今は,その話はやめておきます。
アバター
2016/04/10 08:33
キモ!!!( ´;゚;ё;゚;)キモー
早く片付けて~~~( ̄▽ ̄;)!!

って、ふみふみさん、ブログに書くためにしっかりと数を数えた?www
あはははww
結構お好きなんですね(〃ω〃)

これを機に、ふみふみさんまで貼り付ける方の役に回っちゃダメですよ~。
くれぐれも、理性を失わないようにしてくださいね♥
アバター
2016/04/09 23:45
・・・待って
そもそもどうやって壁に貼り付けるの?糊とか使って???
誰かが自分の毛を抜いて壁につけてるの??;;

私も使用済みナプキンが壁に貼り付いてるのを目撃したことがあるけど
毛もひどい・・・

おうち帰る~~~~(ノД`)・゜・。 もうこんな世の中やだーーーーw
アバター
2016/04/09 23:07
ひょえ~~@@;
きもちわる~い><
だれだよっ!!

見つけちゃった方々、かわいそうです~~;;
アバター
2016/04/09 22:55
シャルさん

私も、この調子で植毛 (?) が続いて、
壁が毛だらけになるのを見たいという、
怖いもの見たさの気持ちはあります~。WWW

でも、お客さんに見られたら、
この階に入っている会社全部が
イメージダウンになりますから、
来週片付けさせます~。

その代わり、
「壁にチン毛を付けるべからず」
って貼り紙してやろうかなあ。
アバター
2016/04/09 22:40
なごみさん

「そういうことは 自分ちのトイレでやれよ!」 と思いますが、
そういう奴は、自分ちじゃやらないんでしょうね。
自分ちじゃないから 汚したっていいや
って思ってるんでしょうね。
何歳なのか知りませんが、
親になる資格ない野郎です。 (>_<)

犯人を特定するために隠しカメラを仕掛けたいですが、
そのシーンを見たら本当に吐いちゃうかもしれません~。
アバター
2016/04/09 19:01
半月くらい前からあって、15本。
毎日1本ずつ植毛してるのかしらね(* ̄m ̄)プッ

と、いうことは
1年で365本?

いやいや。
お休みの日もあるでしょうから週休二日制だとほぼ250本くらい?
いやいや。
祝日、ゴールデンウイーク、盆休み、年末年始、有給もあるかもしれないから
年間で200本位になるのかしらね

そこまではお掃除の方も放っておかないとすると、
いったい何本まで植毛できるんだろ?

結果報告まってます!┏○))
アバター
2016/04/09 18:17
そんなに何日も密着するんですね・・・

どんな「へき」でも個人の自由だけど
公の場、駄目な場所はわきまえて欲しいですね。
迷惑と分っててやっているんでしょうけど・・・

迷惑な事をしたい「へき」の人は隔離して欲しいです。
アバター
2016/04/09 12:13
夢芽さん

ホント、信じられない癖
(「くせ」 じゃなく、「へき」)
の持ち主ですよね!
すっげえ気持ち悪いです~~~! (>_<)

トイレは清掃業者さんが毎日清掃していますが、
壁の異変には気付いてないのかなあ?
それとも、二人以上の人が交代で掃除していて、
気づいていない振りをしていれば、
いつか、自分以外の人が気付いて掃除するだろう
って期待しているのかなあ?

まあ、来週、部下に、
清掃業者に掃除させるように指示します。

しかし…、犯人はどんな野郎なんだろ~。
ホント気持ち悪い~。(⬅ こればっかり。笑)
アバター
2016/04/09 11:53
どんな趣味の人がいるんだ><
そのビルは、お掃除の人が入っていないのでしょうか;;

私は、家の中で縮れた毛を見つけると、コロコロ(粘着テープのついたあれです)を掛けます!
腋毛もすね毛も縮れてるかもしれないけど、縮れ具合が違うし毛根ついてる事も多いし、ほんと嫌です><
アバター
2016/04/09 10:12
のりさん

「おえーーーっ!」 っと吐きそうになって,もう見たくなかったのですが,
「ブログに書くためには正確な本数を数えねば」 と思いまして~。(笑)
アバター
2016/04/09 10:11
総理大臣さん

初めまして。
コメント,ありがとうございます! ^^

いやいやいや,私も意外でした。
普通じゃ考えられないことをする奴っているんですねえ。
もう,気持ち悪いったらありゃしません。
それなのに,それに気付いて以来,
トイレに行くたびにそこを見てしまいます。(笑)

掃除のオバチャン,壁も掃除してくれ~!
アバター
2016/04/09 09:49
数えたのね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2016/04/09 09:35
初めまして。ブログ広場から来ました。

いやいやいや、意外な結末にびっくり!
なぜ陰毛が?誰かが抜いては貼り、抜いては貼りしてるんでしょうか?
・・・その姿を想像するとちょっと怖いですが笑えますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.