Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見れなくなってしまいました・・・

猫の親子の住居が少しずつ移動していたのだけれど、移動する前は良く見えていた状態。そこから徐々に見えにくい方へと行ってしまって、現在では全く見えなくなってしまいました。母猫が子猫を呼ぶ鳴き声も聞こえなくなってしまったし・・・。姿を見ることで今日も元気にしているな、って確認していたので、それができないのは心配にもなるし。母猫は時々ベランダに来てくれてはいるんですけどね。
見れなくなってしまった今となっては、写真も撮れなくなってしまった・・・。見れていた間に少しでも撮ることができて良かったな、と。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.