Nicotto Town


毎日が二日酔い


悩んだ末に決めました。

画像

ニコタの住人になってソコソコ長いのでニコ店もやりこんでたつもりでしたが

和   食Lv115
洋   食Lv110
甘味処Lv106
洋菓子Lv102
パン屋Lv 87
中   華Lv 46

こんな感じでした。
中華はサブと化した旦那のとこで100Lvを越えていたのですっかり忘れていました。

全品レシピマスターの和食でひらめきレシピを完成させようかとも迷ったのですが
手持ちのアイテムを貰うべく一番低いところに挑戦する事にしました。

これからも「ましこ亭」ご愛顧のほど宜しくお願いします。


コスは少々ケバイですがお許しあれ。

アバター
2016/04/12 12:07
おぉΣ(´▽`)レベル高いです!私の倍くらいあるかも・・す、すごい。

タイトルで一瞬、ニコッとやめちゃうのかもと心配しました><
アバター
2016/04/10 23:56
中華、いただきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.