Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


PABLOmini


今日、久しぶりに
秋葉原に行きました。
ガイドブックと入場証を買いに、です^^

で、その後ラジオ会館の隣に
何やらお店が・・・

PABLOiniという
チーズタルトの専門店らしいです。

で、3種類(プレーン、抹茶、チョコ)を
1個ずつ買いました。

https://twitter.com/RXW01330/status/718751312129601536

↑ LED照明の下でスマホのカメラで撮影なので、
  あまり美味しそうに見えないかもしれませんね^^;

はじめにプレーンを食べてみましたが、
結構美味しかったです^^

抹茶とチョコはこれから食してみます。

アバター
2016/04/10 23:42
食べた感想・・・

プレーンはまさにチーズケーキで
表面はベークド、中はレアって感じです。
以前、ベークドとレア、どっちが好きか、のアンケート
やったことがありましたが、
これはそれを一気に解決できるものですね^^

チョコは表面は焼きチョコのような感じで、
さっくりした感じが良いです^^

抹茶も表面が焼いてありますが
やはりさっくりした食感が良いです^^
アバター
2016/04/10 23:39
zoko*さん
そうなんですよね。
チーズケーキなんですよね^^
アバター
2016/04/10 23:38
くりんさん
まぁ・・・普通の人も来るように
なりましたからねぇ・・・^^;

丼物とか、スイーツとか、
増えましたね・・・^^
アバター
2016/04/10 23:37
toruzoさん
美味しんぼ・・・というほどの
食通ではないです・・・^^;
アバター
2016/04/10 21:17
オォ(*✪o✪*)ォオ
 チーズケーキ 3つ~❤
    (*^ρ^*)じゅるぅ
アバター
2016/04/10 04:38
アキバも食べ物屋が増えましたねw (*´∇`*)
便利にはなりましたが、なんとなく以前あった独特のアキバの雰囲気が
薄くなってしまった感じでちょっと残念です… (^_^;)
アバター
2016/04/09 23:51
おや、美味しんぼさんでしたか (-^^-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.