Nicotto Town


雨粒キラキラ


シスタ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

背景にすべてがかかってる今回のコーデ。
シスターの衣装って季節問わずのようだけど
これは濃い緑だから夏はさすがに暑苦しいかなぁ。

アバター
2016/04/12 23:48
>紫水晶さん
ほう、毎年2月に!
去年の末あたりにここにやってきたので知りませんでした。
夏服と冬服、
てっきり学校の制服のように
薄手と厚手など、素材が違うのかなぁと勝手に考えてました。
映画くらいでしかあまり目にする機会もないような気がしますが
実際どうなんでしょうね。
夏物は白っぽいイメージもあるけれど……???
アバター
2016/04/12 22:31
聖歌隊の服ってシスター服なんですよね~^^
2月にはいつもC全身服はシスター服で出るんですけど
今年は違ったみたいです。
う~~ん夏には暑そうです。
ん?
シスター服に夏服ってありましたっけ?
(見たことがないです。教会とか行かないので)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.