Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


新しいロッドでの釣果報告♪


昨夜は仕事帰りに、先週買った新しいロッド(竿)の

試し釣りに・・・・・。^^

ロッドはシ〇ノのムーンショットS608ML。

まずは1投目、ロッドと一緒に買ったダ〇〇のLazySlim-Sに

いきなりのヒット!

かなりの引きに期待が高まるも、外道のでっかいボラwww

その後アタリが無く、ルアーをマニック95に変え、しばらくして

ガツン!とアタリがあるも食いが浅く、残念ながらバラしwww

その後、アタリも無くなってきたので、これが最後と決めて投げた

1投にガツン!と強烈なアタリが・・・・。

慎重に釣り上げてみると、約30cmのシーバスでした♪

新しいロッドはライントラブルも無く、軽くて扱いやすい構造。

これから快適な釣りが楽しめそうです。^^

あと、釣り場に野良犬(中型犬雑種)が棲みついてました。

ごはん、どうしてるんだろう??

人間には懐いてない(不信感持ってる?)みたい・・・・

捨てられたのかな?

ちょっと気になる夜でした。






















アバター
2017/03/05 22:04
突然の訪問すみません

心花ちゃんの島からスマホで、捜査したら間違えてもーたんさんの島にいってしまって

嫌な気持ちにさせたらごめんなさい

みはちゃんは本当に優しくていい子ですね

私は、不器用で島でひっそり過ごしてます

もーたんさんの元気と幸せ祈ってますねb


野良犬、心配ですね

わんちゃんもまた幸せでありますように★
アバター
2016/08/06 21:33
も~ㄘん、おっすっす!

突然のコメ、ごめんよ(。・ω・`。)

今までブログの内容について事務局から指摘を受けたりして
今回〝2ちゃん〟で僕のブログの内容が載せられたりと
なにかと注目の的になってんのよw

そこで考えたんだけど
サークルにしてしまえばどうだろうって。
サークルの掲示板を利用すれば〝お気に入り〟と称して
コソコソと覗きに来る〝2ちゃん〟連中も閲覧できないだろうし
サークルも大人限定で僕の友達であり、
今まで僕のブログにコメントをくれたり方々を中心に構成しようと思うんだ。

そこで早速、作ってみました!
その名も…〝週刊 木古里師匠 ♨師匠とあそぼうピンポンパン♨〟
検索ワードは〝さわってごらんウンコだよ〟
よかったら検索してみて面白そうだったら入会してね(◔‿◔。)ニョホ♥

とりあえず限られた人にしか、このコメントを送ってないから
そのあたりは御内密にねw
|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)|⊙‿⊙)ふふふふふ…

アバター
2016/06/30 18:42
島根の波止場には猫が住み着いています♪
釣り人の後ろから、こっそり近付いて、釣った魚を奪って逃げます! ☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2016/05/05 11:30
すごいーつれて良かったね!
私もやってみたい笑
野良猫なら見るけどいまどき珍しいね
も~たん優しいからついてくるよ!?(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/29 13:54
も~ㄘん おっすっす♂

いつもコメントありがとね♬
被災地では様々な問題が浮上してて大変だけど
ボランティアに参加してて最後には被災された方々から笑顔で感謝してもらえる…
これは、ボランティアに参加した者にとって最高のご褒美なのよ(人´∀`o)
だから、やめられないのよね。o(`・ω´・+o)
ひとりでも多く、はやく普通の生活に戻れるように
いっちょ頑張ってくるわ ♪(#^ー°)v
アバター
2016/04/21 08:29
ニコの釣りじゃないんだね^^
でもアウトドア派なんだ^^
アバター
2016/04/20 15:49
も~ㄘん おっすっす♂

コメントありがとね!

も~ㄘんの分も頑張ってくっからな!o(`・ω´・+o)
アバター
2016/04/19 20:46
サタさん

釣りフェチだよwww
アバター
2016/04/17 21:34
釣りマニア?
アバター
2016/04/14 15:02
わんこたんに
シーバスとやらを
あげてあげて

えっと
釣り堀で
つりしたことあります。

海は
磯の香が苦手です。

あ。
釣り船で
タイ釣って
魚拓したことあります。

船長さんが
だから素人さんは怖い。
言ってたよん。
あはっ
アバター
2016/04/12 22:37
おお!!釣り人御用達のあのおれの好きなシ〇ノにダ〇ワのロッドアンドリールセットですかぁ?・?
いいな、しかも最後の一投でスズキしとめるとはさすが!!!
ボラはからすみ作りましょう、作り方謎ですがww
あとはノラはボラとかイワシとか食べさせてもらってるんじゃない???
なんか切ないね、捨て犬は。。。。まぁこれから初夏までの間シーズンなのでいっぱい楽しんでね^^
アバター
2016/04/12 19:42
シーバスって、鱸ですか?
鱸のお造り、さっぱりして美味しいですよね♪
アバター
2016/04/11 06:13
ロッド、持っていかれないのですね。よく分かっていませんw
最後に釣れて、ロッドの性能を確かめることができて良かったです^^

犬は少し怖いですね^^; お気をつけてください。
アバター
2016/04/11 00:00
詳しいことは分からないですけど、使いやすいロッドみたいで
良かったですね。ライントラブルって糸が絡んでしまうアレかな?

しかし犬の件が気になりますね・・・
アバター
2016/04/10 22:28
おぉー^^おめでとう!
アタリがなくて・・そのまま帰らなくて良かったですね^^
今からの季節釣りには持って来い!ですねー。
ハマり過ぎて ニコタもお忘れなく~です^^
アバター
2016/04/10 20:14
シーバス、いいなぁ~^^
アバター
2016/04/10 18:50
無事釣果があったようでおめでとうございます

調べてみたら結構な価格ですね
アバター
2016/04/10 15:14
これから夏になるまでは
(・∀・)釣りにいい季節だね!
オレはこれから桜花賞の中継見る(えw
アバター
2016/04/10 14:22
お疲れ様でした
シーバス釣れて良かったですね^^

ワンちゃん捨てられたのかな?
人間不信かな?
心配になるね
アバター
2016/04/10 10:25
釣果を覗きに来ました^^
シーバス30cmはファイト楽しめたのでは・・^^
軽くて扱いやすいのはいいですね♪
最近、猫は見るけれど、犬は全く見なくなったので、
まだ野良犬がいるんだということにちょっと驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.