Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


いろいろ交換・・・


今日は
いろんなものを
新しくしました。

・スマホのバッテリー
買ってから3年近く経ってたので
バッテリーの持ちが悪くなってました。
なので、交換しました。

午前中に行ったからか、
DOCOMOショップがそんなに混んでなかったので、
あっという間に交換できました。

・キーチェーン
家の鍵とかをくくりつけていた
キーチェーンが壊れたので
100円ショップで購入。

今まで使っていたキーチェーンは
入社2年目くらいに、赤城山のお土産屋で
買ったやつだと思います。
(結構忘れてる・・・^^;)
実働28年、ずいぶん持ったものです^^

今度のは100円ショップのものなので
何年持つか・・・^^;

アバター
2016/04/12 19:32
おのさん
最近のスマホは
バッテリー交換できないんですか?;;
アバター
2016/04/12 06:01
バッテリー交換できるのはいいですね。
最近できないのが多くて><

28年すごいです
アバター
2016/04/11 23:58
zoko*さん
28年間、よく頑張ってくれました^^
アバター
2016/04/11 23:58
toruzoさん
結構長持ちです^^;
アバター
2016/04/11 23:57
くりんさん
土産物屋のキーチェーン、
侮れませんね^^;
アバター
2016/04/11 23:56
美枝子さん
交換時期が重なることが
よくあります^^;

DOCOMOショップに行けば
交換できるのでは?
アバター
2016/04/11 19:04
(☉o☉)オー!!
 28年も使ったキーチェーンって。。。。。
      めちゃめちゃスゴイですネd(´▽`●)
アバター
2016/04/11 09:23
^^v
アバター
2016/04/11 04:51
キーチェーン、28年も使いましたか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
ずいぶん丈夫なキーチェーンだったのですねww (*´∇`*)

100円ショップの物って、当りハズレがあるので何年持つか微妙ですね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/04/10 21:57
なんか気が付いたときに一気に交換しますよねw
ところでドコモのタブレットはそろそろ2年半なんですが
バッテリー交換できるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.