Nicotto Town


うちゃぎ生活


横山光輝三国志でウマウマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ウマウマと呼ばれているダンス音楽は
本当の名前を「キャラメルダンセン」と言って
北欧のどこだかの国のグループの音楽で
それが日本でニコニコチャンネルからYOU TUBEにうpされて
ヒットしました

なかでも私は横山光輝三国志のキャラクターが踊るのが大好きです
関羽とか張飛とか、馬超と馬岱(馬・馬・・・ウマウマかあ)とかオールキャストでとか・・・・
皆で楽しそうに踊ります

アバター
2016/04/16 22:43
酔象様

横山三国志は3Dじゃないけど、そこが素朴でいいでしょう
進撃の巨熊探してみます
もー、本当に見ても見てもどんどん新しいのが出てくるんで・・・・
アバター
2016/04/16 22:10
横山光輝三国志バージョン、みちゃいましたw
私は進撃MADの中では「進撃の巨熊」が好きですw
アバター
2016/04/11 21:16
Yure様 酔象様

横山光輝三国志の登場人物が(アニメでなく漫画のほうです)
ストーリーのなかではほぼ絶対しない楽しそうな笑顔で踊っている
・・・・のがお気に入りなんですよ
すごく幸せそうでねえ

最近それを久しぶりに見直して、あらゆるアニメだの漫画だのが
MMD(ミクミクダンス)でキャラメルダンセンを踊っているのを発見しました
私は進撃の巨人を主に見ていますが
いまだに見ても見ても見ても新しいのが出てきます
もちろんあらゆるダンス音楽で・・・・
私はしろくまダンスとかGIRLSとかLUPINとかがすきです
アバター
2016/04/11 20:46
そんなバージョンがあるんですねww
アバター
2016/04/11 12:53
滅多に会えない キャラメル探偵  ですよね? ^^; 三国志あるんだ・・・(しかも横山光輝版)  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.