Nicotto Town



ブライズメイド

春ウェディングのブライズメイド

もらったステキコーデ♪:14

最初の投稿は画像張り忘れで失敗したので、投稿し直し。
(画像が無いのにもかかわらず、コメントといいねをくれた方、ありがとうございます。)

フリマでウェディングの背景をもらったけど、ウェディングドレスが無い。
最近は日本の結婚式でも増えてきたブライズメイドを念頭にコーデしてみました。

日本の場合は子供が勤める事が多いようですが、海外のを見ると花嫁の友人や従姉妹みたいな同年代の女性がお揃いの服でやっているようで、かわいい画像がたくさんありました。
ジューンブライドが有名ですが、元々のヨーロッパは梅雨が無くて結婚式にはいいんでしょうけど、やはり梅雨のある日本では春か秋が気候もよくて結婚式向き気がします。

アバター
2016/04/18 23:26
10ケロ払うではいを選択すると店の親父にかえれかえれと言われるんです。いいえでも言われるけど。
テレーズさんが今やってるゲーム内のセリフです。
テレーズさんには伝わると思うので、大丈夫だと思う・・・(ふるえ声
確かに、端から見たらナニ喧嘩売ってるんだ?に見える気がいまさらしてきた・・・(滝汗
アバター
2016/04/12 19:32
お揃いの服着たブライズメイド、海外映画で観ますよね~♥
ブライズメイドのドレスはお揃いなので花嫁を引き立てつつもけっこうかわいい♥
ブライズメイドの参列者は衣装に悩まなくてもいいし、いいかも♥


アバター
2016/04/12 19:18
素敵です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.