Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ありふれた感想


いっとき、「不思議ちゃん」って流行りましたね。

不思議ちゃんに憧れたけど、自分は完全に一般的な女。
なんて女性もいたんだろうな。
私にもその傾向、あったかな。

若いときだったらありがちだけど、
いまだ、「私って変わってるって言われるの」
と他人との差別化をはかりたがる女もいる。

「桜」
綺麗だな、盛りの桜はなんて豪奢なんだろう。
……
ああもう散っていく、儚いな、潔いな、寂しいな。

こういう感想しか持たなかったけど、
視点を変えて「桜」を見ることもできるんだな。
そういうの、鮮やかに決められたら、
「小説」としてはユニークでいいね。

来年はそのセン、考えてみます。
今年は名残の桜を愛でるだけ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.