Nicotto Town


ぺんぎんうどん


サークル 「課金の無間地獄スパイラル」



アリスもゆるふわも興味はなかったけれど(笑)
一枚くらいはこういうフリフリのフリフリでフリフリを持っていてもいいんではないかと!

坊ったんが帰寮してタガの外れたダメ母は
とりあえずネモフィラを20セットほど買いました。
さぁ、レアが来るかな!? 来るかな!!

ずっと欲しかったぱっつんワンコっぽい髪 (商品名違います)
でも髪型でイメチェンしすぎるのも何だかなぁ…と、我慢していたけど
ずっと課金我慢してた堰が切れてしまって、ぽちっとな(藁)

あとは、黒42弾の背景「ゆく宙」と
「宙駆ける」フレームをどうしようか……
フリマだね! 
ぶっちゃけ、服も目玉も欲しい感じじゃないし、
無駄に欲しい感じじゃない物の為にガチャ回す意味ないし!

これでまた当分、浴衣が出るまでお花以外は買わないんだわww
誰? 花が一番金かかるんだよって言ってるヒト(・∀・)ウケケ


超久々の「課金する駄目大人の会」報告記事でした^^


アバター
2016/04/15 21:03
チョコの花のアレ、名前忘れちゃった。
前ね、アレのレアがミラクルしたのよー!
でもミラクルのレア色がなくてしょんぼりすぎますー!できたのはただのミラクル品!ちくしょお!

魔法の肥料買い溜めしておいて、新しいP種がお気に入りだったらイッキに使ってます。
友申よろしければ。わたしとお友達の専用版が見れるだけになるだけですけどね。あまりじっくり見ちゃだめよ?
アバター
2016/04/15 13:16
是非、見せびらかしに来て下さいね~
で、結局、課金しちゃった紫草でございます。
私はアリスとロリーナの紫色狙いでしたが(笑)
アバター
2016/04/14 11:43
>くまさん

セーラーは以前出たリマスターのおかげで
前コンプできた感じです(・∀・)
今回のPセーラーはこの2色しか買いませんでしたけど…ww
セーラーとっかえひっかえ着替えるのもいいですねぇ^^
アバター
2016/04/14 11:40
>かいじんさん

ユニコーンの為に星集め頑張ってるのだけど
黄色ばっかり偏って出ます…(^_^;)
アバター
2016/04/14 11:39
はぅ!
ゆきやさんへのお返事で白と黒を間違っている!Σ( ̄□ ̄|||)
ごめんなさい!
アバター
2016/04/13 23:05
初見のころのペンギン着ぐるみのちょみさまとは

見違えるほどのぷりちー♪

もういっそのこと(セーラー服といい)この路線で突っ走ってほしいです。。

!!((^▽^))ゝハイ
アバター
2016/04/13 22:37
とりあえず今は馬(ユニコーンだったか)を所有出来れば満足です^^
アバター
2016/04/13 20:31
>蜜夜さん

P花、レアとかミラクルを狙わなければ、
普通の限定服と同じくらいのお値段かなぁと思うのですが…
つい狙ってしまうレアとミラクルの罠です~(^_^;)
ありがとうございます♡
ネモフィラが終わったら、次は朝顔に勝負かけますww
アバター
2016/04/13 20:30
>ポヨヨンちゃま

ポヨヨンちゃまの見事な課金っぷりにはいつも目の保養をさせていただいています(`・ω・´)ノ
お花もいつもミラクルやレア持つの早くて、もう尊敬です!
アバター
2016/04/13 20:28
>ことみちゃま

ありがとう~^^
ことみちゃまも可愛いですよ♡
お花は、レアとかミラクルを狙わなければ、
そんなにお金かからないと思うんですよ…
レアとかミラクルとか!(><。)キュー
アバター
2016/04/13 20:27
>紫草さん

私は今月ネモフィラ買いまくったら、
次は朝顔が出るまでが・ま・んです~
ありがとうございます♡
レアが出来たら見せびらかしに参上しますね(コラ)
アバター
2016/04/13 20:25
>ゆきやさん

フレームありがとうございました!><
白の背景はいつも可愛くて、服や手持ちよりこっちの方が欲しいのです~
大事に使いますね^^

そうそう、お花はお金かかります~
でもネモフィラは可愛くて可愛くて…ちょっとレア狙ってみます(・∀・)
アバター
2016/04/13 20:20
今晩は。
あらら!我慢は良くありませんよ~。(笑)
反動が凄くなりますから・・・・・・・・・。
確かにP種って以外と金食い虫かもしれませんね。
アバター
2016/04/12 10:44
無間地獄にまっさかさまに
落ち込んでいる
私でした(過去ではない、報告です)。
アバター
2016/04/12 01:26
こんばんは、メガ率が悪くない庭であれば、そんなにお花で損でもないかなと。
フリマで、P物交換もしやすいのではないかなと思ったりします。
メガらない庭の場合は別ですけどね^^;

↑かわいらしいです^^ 
アバター
2016/04/11 21:52
久々~の課金とな。
私は今月、耐えてます^^;

ネモフィラ、レアできますように^^
アバター
2016/04/11 21:44
ついでに、フレームダブってたから送っとくww
アバター
2016/04/11 21:38
うんうんP種は金食い虫www



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.