Nicotto Town



流石3倍

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+479

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.19cm
キンギョ(黒)
1
12.71cm
アブラハヤ
2
9.36cm
ブルーギル
2
15.47cm
カワムツ
5
16.89cm
オイカワ
1
13.20cm
ウグイ
1
25.90cm
ニゴイ
2
41.93cm
ギンブナ
1
13.95cm
ナマズ
1
64.05cm
コイ
1
74.13cm
ブラックバス
3
52.82cm
ライギョ
1
76.61cm
ネオンテトラ
1
3.23cm
アユ
4
24.01cm
川の真珠貝
1
7.48cm
ドジョウ
1
10.75cm
花見茶屋ゴイ
4
55.00cm
2016/04/10 18:59

と言う訳で、花見茶屋ゴイGet&リリース♪

アバター
2016/04/26 22:41
このあたりにちょっとお邪魔します~。
うしろのユニコーンのことで補足説明です。^^

今回、斎さんに白いユニコーンを贈ったのは
ファンタジー好きの斎さんにユニコーンを持っててほしかったのと
ニコッとタウンへの支援の、両方の意味があったんです。

今回のイベント、
運営としては本当は出現する星の色をランダムにしておいて
目標の数に足りない色の星をPで購入してもらう――
で、ニコッとタウンの収益を上げる、というのが
本来の目的だったんだろうと思うんです。
でも、クレームが多かったんでしょうね。
途中からどの色も均等に出現するようになっちゃって
結果的に、お助けPアイテムを持って休まず参加していれば
白いユニコーンまで到達できるような配分になっちゃった。

それはすごくありがたかったけど
運営としては星を買ってもらえなくて困ってるんじゃないかな~、
今回のPショップ限定の妖精アイテムは、私にはツボらなかったし
よし、それじゃ星を購入して、白いユニコーンをもう1頭ゲットしよう!
で、それを斎さんに押しつけ――いや、プレゼントしちゃおう!
と考えたのでした。

自分ではもう着せ替えアイテムが飽和状態だし
フリマに出して何かと交換するのも、最近は面倒くさくてね。
(以前のような気持ちいい交換が少なくなっちゃったし)

というわけなので、遠慮なくもらっておいてください。
今回だけの特別サービスですから(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.