Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


美味しそう・・・

農園系ゲームに桜もちが出てきて、それを見たら無性に食べたくなってきてしまいました。今の季節にぴったりだしね。食べてはいないですけど。
TVとか見ていても時々そういうことがあるんですよね。私も食べたいな~、って思いながら、行列ができるようなお店だと、並んでまでして食べないけど、ってなっていたりして。
世の中には美味しいものがいっぱいあるから幸せですね。やっぱり、食べるの最高です!!

アバター
2016/04/12 18:23
美味しいものを食べるのはいいのだけれど、いろいろとコントロールしないと太ってしまうのが悩みどころですね。痩せたいけど痩せられない原因の1つです・・・。
アバター
2016/04/11 22:28
ホントですね^^
手軽なストレス発散&幸せ

…痩せないとならない><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.