Nicotto Town



行きたい場所

行きたい場所ですか・・・



一番はアルプスの方の湖があって山があって野原があるところ。

そこで叫びたい。

腹のそこから。

住んでるところじゃ叫んだら迷惑だから・・・。



とか、夏休み前は思ってた。

ストレス溜まってたんだよ・・・

今は怒りが溜まってます。人は外見じゃないんだよ!!って。



今は

東京ディズニーリゾート


大阪だとユニバーサルなんですけど、かなり込んでいる・・・。

アトラクションにも乗れない・・・。

行くまでの電車も込んでて、ギュウギュウ詰め、夏は暑い・・・。


やはりディズニーリゾートは憧れ!

行った後でもまた行きたいとすぐに思うほど・・・。


そういえば、ハウス食品のやつでありますよね?

嵐のやつで・・・。

アレ応募しようと思ってます。

嵐メインじゃなく、ディズニーシーメインで。

貸しきり状態でしょ!?

アトラクション乗れるなら、乗りまくる!

母は嵐が見たいらしい

そして私はディズニーランドでもシーでもどっちでも行けるなら行きたい。
有名人見れるなら誰でもいい!見たい!!


将来の夢の一つはディズニーリゾートで働く事だったりする・・・。

英語が・・・無理だ~~!!

なんとなくしか・・・・・・


マイネ~ムイズソラ。


最近は、ジョナスブラザーズとかテイラースウィフトとかHSMとかマイリーサイラスとかの曲を聴いてたら何となくわかってきた。

文法は無理だけど・・・単語だけ・・・


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.