Nicotto Town



カラオケの採点機能

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/03/29 ~ 2016/04/04
順位 作物 大きさ
15位 ニンジン 29.80cm

えー


にんじんが15位ってのはいいんですよ。


先週、
営業の女の子<あだ名

と、

カラオケに行ったんです。


で、採点機能を使って、歌を歌ったら・・・
・村田英雄 王将
・菊池あきこ 星の流れに
・ダークダックス 銀色の道 を各々歌ったら、

総合点数は平均程度。

が、表現力が、
90点とか93点とかでしたよ。


しかも、
機械のコメントが、
「感情がこもってます」とか、
「歌の情景がよく伝わってきます」だって。


何なんだ、私?

大東亜戦争の生き残りで、
当時の時代背景をよく知っているからかな?<違

アバター
2016/04/16 15:33
ありがとうございます。
幸いうちは家も古くないし、地盤も大丈夫みたいなので少し安心です。
ただ携帯の警報だけは慣れず、夜中に何度もなるとなかなか寝れないですね(´・ω・`)


アバター
2016/04/16 11:38
歌で表現力を出せるなんて凄いです~~!

歌手とか・・・そうそう!ミュージカル俳優になれるのではないでしょうか?

(●^o^●)
アバター
2016/04/12 21:36
それは、きっと日頃のドライブ中に
「ハイ、追尾開始しまーす」とかって
気持ちのこもった実況中継をしてるから
その効果が表れてるんじゃないでっしょか♪(^◇^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.