Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


4月はまだ寒い日があります

一昨日あたりは春らしい暖かな陽気だったけれど、昨日今日と風が冷たくて少し寒かったですね。北の方では雪が降っていたみたいですしね。
記憶がなくて毎年かはわからないけれど、4月ってまだ寒いな、って感じたはっきりとした記憶が1つだけあって、かなり前のことになってしまうけど、高校の入学式がそうでした。体育館って冷えるじゃないですか。ブルブルしながら式に出ていたことを思い出します。
とっくに冬物をしまっていてもいい頃ではあるけれど、私はまだしまっていません。ストーブも出てるし。しまってなくて良かったな、って思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.