Nicotto Town


B5コピー用紙


GA芸術科アートデザインクラス

少し前に最終巻(7巻)を買い、読み終わりました
一言で観想を言うと、すごくよかったけどもう少し続きが見たくなる終わり方でした

個人的には7巻でいうキョージュの空想の話みたいな、現実的じゃないシーンが好きだったりします
いや普通のシーンも好きなんですけど、それ以上に好きってことです
ちょっと不思議な雰囲気な展開が好きなのです
だから同じ作者さんの棺担ぎのクロも好きだったり

改めて1巻の絵と7巻の絵を見比べてみると、やっぱり差がありますね
7巻の絵のほうがうまいって思うのですが、私が好きなのは1巻の絵です
感覚で好きって言ってるだけで、どこがどう違ってこの部分が好き!とかはいえないんですけどね

GAは読んでると「私もなんかしたい!」っていう気持ちにさせてくれます
ところどころに豆知識みたいなのが入ってるのもいいですね
この漫画に出合えて、本当によかったと思います(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.