Nicotto Town


毎日が二日酔い


あとチョットだった。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/05 ~ 2016/04/11
順位 大きさ
4位 ポピー【ピンク】 14.63cm

もう少しでお立ち台だったのになぁ。

足元を彩るポピー欲しさにP花育ててます。

あと1つメガれば合成できるのですが、これがなかなかです。

みなさま、サボッテばかりのワタシですが支援のほどよろしくお願いします。

アバター
2016/04/15 12:20
こんにちは♡
今日はかわいいピンクポピーが足元を飾っていて素敵ですね^^

babymetalのこと、教えて下ってありがとう^^
日本の歌手がアメリカのテレビにでることって、
ほとんどないので、
「JAPAN!」と紹介されていてびっくりでした^^
しかも日本語でまんま歌うなんてますますびっくりです@@;

バブル後に生まれた日本の若い子たちは、「海外へ出て」、とかあんまり
考えない子が多いって聞くけど
こうやって、世界で活躍する若い子たちが
たくさん出てくれるとうれしいですよね♡
アバター
2016/04/13 09:29
惜しかったですね!
メガまで頑張ってください!q(^-^q)ファイト!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.