Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:5月病は誰だ

画像

今日の指令↓
①病名が想像できそうな患者
②医者、看護婦


とっさに着用したのは、ぽってりほっぺとたらこ唇に見えるピンクのクチバシ。
後はとりあえずカフェに行けば、監督さんの指示がもらえると期待!

という訳で、ティッシュとマスクで鼻水止まらない患者役を頂きました~
マスクを突き抜けるほっぺの赤さに注目。いや、目がはれたのか?

今思えば、聴診器とお医者さんのヘッドミラー持ってたんだった^^;

アバター
2016/04/14 18:49
きゃきゃっ///
ほっぺたが赤くて可愛らしいです❤
鼻水、お大事にですー(*´∀`)ノ゙
アバター
2016/04/13 21:49
花粉症?風邪?
さすがのコーデ^^
お大事に^^
アバター
2016/04/13 13:55
ヒドイ鼻炎持ちだったこともあって
ティッシュが手放せない大変さは判ります~

お医者さん看護師さんはいっぱいいたので
かわいい患者さんでヨカッタと思います^^
アバター
2016/04/12 23:56
花粉症も、Wティッシュで大丈夫でしょう。

小指の捻挫は、五月病でボーとして、
タンスの角にぶつけましたね。
アバター
2016/04/12 23:51
うんうん^^
花粉症は大変だよね~
でも『左足小指の第二関節』の捻挫って・・・
山グミさん何したの@@;
アバター
2016/04/12 23:33
ティッシュとマスクで鼻水止まらない患者さん役なのに可愛いわあ~ 
鼻かみすぎで捻挫~@@: お大事に
アバター
2016/04/12 23:12
ティッシュ依存症で赤面症、あと、左足小指の第二関節が捻挫してます@@はい、次!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.