Nicotto Town



シルバ-ウィ-ク

今度の連休、基本的にレジャ-、旅行の予定はありません・・・・・
んが、友人から芝居のお誘いがあり、ビックリしました。

彼は1年ほど前まで、僕と行くまで、小劇場で芝居を見たことがなかったのですが、
今回、「劇団コラソン」公演に誘われました・・・・
9月19日~23日 於 MEGATOKYO

どうやら、目的は出演者に知り合いがいて、誘われたらしいのですが、
その出演者が、女性なんですよね・・・・
一緒に行って以来、全然芝居の話が出なかった男が、そうかぁ~・・・・・
ウフフフフフ・・・・・・・・ ^^

まぁ、僕は初めての劇団を、楽しみましょう。
久しぶりのアウェイですし。(下北沢以外で観劇は、1年ぶりくらいです)

間違っても、「愛のキュ-ピット」になろうなんて、考えてはいけないのですよ。
過去にでしゃばって、大きなお世話をしてしまった事があったし・・・・・

本人は、良かれと思っても、なかなか上手く行かないものです、恋愛って・・・・

アバター
2009/09/18 12:33
ともぴぃ さん どうもありがとうございます m(..)m

はい、楽しみです!
お芝居もですが、その後のお食事(2人で飲み会)もね ^^
その彼とは、ダイビング仲間なんですが、知り合ったのは
まだ2年半まえなんです・・・・
たまたま同じ年齢だったので、気が合いました ^^

幸せになって欲しいと、僕も願ってます ^^
アバター
2009/09/18 12:29
美琴 さん いつも、どうもありがとうございます。
そして細やかなお気遣い、感謝感謝、痛み入ります・・・^^
でも、大丈夫ですよ ^^むしろここニコッとでは、オープンに色々なコメントを頂き、
驚きつつも嬉しい限りです。

それにしても、すごいですね!5組も幸せにされたとは!
自分の場合は、全然ダメですよ・・・・
高校の頃、1組別れさせちゃいました・・・・・・・テヘッ く(^o^)>

自分も、地道に運命のお相手を探そうと思います。
アバター
2009/09/18 12:19
ninaさん コメントありがとうございます ^^

そうですね、何はともあれせっかくのお休み!
お芝居を堪能してきます。
ninaさんもお暇ができたら、初めての劇団公演、
是非チャレンジしてみてくださいね ^^
アバター
2009/09/17 21:09
お友達との観劇 楽しみですね^^
色んな意味で(*´艸`)
大人になってからの恋愛って本当に難しいですよね
黙って見守って 結果はキューピットになると嬉しいですね♪

アバター
2009/09/17 20:55
本当、恋愛って難しいですよね
良かれと思うことが、余計なお世話?になっちゃったり・・・
私も過去に同じような経験がありますけど
愛のキューピットをして5組が結婚して、happyになりました♡
最初は、黙って見守るのが1番ですよね
そのうち、お友達さんから 恋愛の相談があったりしてw
ボニさん お優しいですから 頼られちゃうんじゃないですかぁ!
アバター
2009/09/17 20:40
観劇の日記かな、と思いつつも、
素敵な展開に、拝見する内ふふと頬が緩みました(笑)

何はともあれ、
ご友人もまた観劇"の"楽しさを実感できたならば、嬉しいですよね^^
シルバーウィーク目前、
ボニさんの連休が、素敵なお休みになるよう、願っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.