Nicotto Town


スノードルフィン


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


ポムポムプリン可愛いですね、
サンリオシリーズあまり知らないけど。
ちょっとネットで調べよう。

アバター
2016/04/16 15:29
キティしか知らなかったよ
アバター
2016/04/16 14:44
子供が小さい時、このキャラクター持ってました。

シナモンロールは会社で取り扱いがあるので知ってます^^
アバター
2016/04/14 22:51
一応 もらっちゃいました^^;
アバター
2016/04/14 21:25
ニコのアイテムではポムポムプリンよりシナモンの方が好きですが、
リアルではポムポムプリンアイテムがちらほらと・・・w
キティが群を抜いて多いですが。
アバター
2016/04/14 10:16
是非꒰*´꒳`*꒱✧
アバター
2016/04/14 00:16
こんばんは^^

こちらも雨が降っています。

明日は京都市内でどこか食べに行きたいなぁ~~^^:

最近懐中電灯を購入致しました。
アバター
2016/04/13 21:54
可愛いですよね^^
アバター
2016/04/13 20:59
FBとかG+とかポチッとしたけど、今だなんなのかサッパシwww
アバター
2016/04/13 20:58
そのうちひらめきそう笑
アバター
2016/04/13 20:18
ポムポムプリンはサンリオのキャラクターです。
ゴールデンリトリバーの男の子のです。
サンリオキャラクター大賞が始まっていて、昨年、プリンが1位になりました。
今年も今の所、1位を走っているみたいです。^^^

https://sanriocharacterranking.com/collabs/
アバター
2016/04/13 18:59
これ忘れていました~
明日ブログ投稿します!
アバター
2016/04/13 18:09
こんばんは~
可愛いですね~
ブログ投稿しなくちゃね^^
アバター
2016/04/13 17:43
早速2点購入してしまいました。^^愛きょがありますね。
アバター
2016/04/13 17:36
ウチもよく分かりませんが、
アイテムはGETしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.