Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


交通事故

ちょっとした事故現場に救急車が止まっているのを見て、子供の頃を思い出しました。家から少し離れた所に公園があって、そこへ行く時に軽い事故にあったことがあるんですよね。道路を渡らないといけなくて、その道路に車が止まっていて走ってくる車が見えない中、飛び出してしまったんです。スピードがそんなに出ていないこともあって、軽く接触して擦りむく程度ですんだのだけれど、病院へ連れて行こうとしていた親たちに対して「大丈夫だもん!遊びに行くんだもん!」と言っていたことを覚えています。そこまでのことは覚えているのだけれど、その後のことは全くと言っていいほど、記憶がありません。おそらく、病院に行ったんだと思いますけどね。

アバター
2016/04/14 18:52
ビックリさせてすいません(^-^;
今、生きているから言えることですけど、大した事故じゃなくて良かったです。本当に下手したら命を落とす可能性もあるわけですから。
生かされていると感じた出来事でした。
アバター
2016/04/14 16:28
タイトルを見てビックリ!
昔の事で良かった^^
…とか言う私も事故にあった事イッパイw
もう20年位運転してません…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.