Nicotto Town


ふじこなつこ


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

世代的にあまり知らないキャラクターですが、かわいいですね☆

アバター
2016/06/08 15:37
ブログに突然失礼します。
(長文用の伝言板ブログが見当たらなかったので^^;すみません)

私の入っているサークルで、今度、サークル以外の人を誘って
(勧誘とかではなく、単発の)お茶会が開かれます。

コンセプトは、伝言板などの知り合いと、話をしてみよう!という感じのようです。
もちろん、普段からのお喋り友達を誘ってもいいようですが^^
せっかくの機会なので、もしお時間が合えば、ふじこさんとご一緒できればと思い、
お声をかけさせていただきました。

普段のINは、何時頃でしょうか?
イベントは、11日の土曜日の22時からのようです。
場所は、臨時に出入り自由に作られた、サークルのカフェだそうです。

多くの方との交流を望まれないようでしたら、ご無理の無いように。
もしご一緒できそうでしたら、お返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.