Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



・・・・・



僕は、あの星に願うんだ。


『ずっときみと両思いでいられますように』って


僕はきみが大好きだった。


好きで好きで、どうしようもないくらいに


そう、僕は


こんなにも大好きだったのに・・・





                   キミハ 
                      僕ヲ 
                         裏 
                           切ッタ








ねぇ、なんで?

僕はこんなにもきみを好きなのに

どうして答えてくれないの?











・・・・・・。











あぁ、そうか・・・


僕が独り占めするために、


 キ ミ ヲ 殺 シ チ ャ ッ タ ン ダ ネ


絶対誰にも渡さない。


きみはもう僕のもの。


二人は愛し合っていた二人のまま


そう、きみはあの時のままなんだ。




あぁ、そろそろ

僕もきみと同じ星になるよ。


僕らは永遠だ。


ずっと・・・


ずっと、


だってもう、きみは裏切りはしない。


僕を愛してくれたきみのままが



ア ノ 世 ニ イ ル ノ ダ カ ラ




待っていて、

僕も今からきみのもとへ逝くよ。



チャッ
















バンッ・・・




       やっと愛してくれるきみに逢えるんだ・・・



#日記広場:小説/詩

アバター
2009/09/19 22:10
>>翔

あざっす^^
そなの??w
感動すっか??w
わかんねぇやw
アバター
2009/09/19 06:45
すげぇーこの作品ww
僕こーゆーの好きだよー♪((危ない仔じゃないよ←
かっこいいし、感動するし^^

アバター
2009/09/18 13:51

みなさん、何気なく更新したやつ
見て楽しいですか?w
楽しくないのに、コメさんきゅうですw

>>翔愛チャン

自分すごくないっすw
うまくもないっすよww

>>ぽちこちゃん

そうかぃ?w
ただの変人だぜw

>>まみ

あ、なんかごめんね?ww

ぉぅょ、終わったぜょww
アバター
2009/09/17 21:04
小説ね・・・。
日記だと思ったから焦った(д)

明日テストだね。
頑張ってこいな(´∀`)v
アバター
2009/09/17 20:03
かっこいいゎww
アバター
2009/09/17 19:00
すごーい#

感動したww

上手だねえ★!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.