・・・・・
- カテゴリ:小説/詩
- 2009/09/17 18:35:28
僕は、あの星に願うんだ。
『ずっときみと両思いでいられますように』って
僕はきみが大好きだった。
好きで好きで、どうしようもないくらいに
そう、僕は
こんなにも大好きだったのに・・・
『ずっときみと両思いでいられますように』って
僕はきみが大好きだった。
好きで好きで、どうしようもないくらいに
そう、僕は
こんなにも大好きだったのに・・・
キミハ
僕ヲ
裏
切ッタ
ねぇ、なんで?
僕はこんなにもきみを好きなのに
どうして答えてくれないの?
・・・・・・。
あぁ、そうか・・・
僕が独り占めするために、
キ ミ ヲ 殺 シ チ ャ ッ タ ン ダ ネ
絶対誰にも渡さない。
きみはもう僕のもの。
二人は愛し合っていた二人のまま
そう、きみはあの時のままなんだ。
あぁ、そろそろ
僕もきみと同じ星になるよ。
僕らは永遠だ。
ずっと・・・
ずっと、
だってもう、きみは裏切りはしない。
僕を愛してくれたきみのままが
ア ノ 世 ニ イ ル ノ ダ カ ラ
待っていて、
僕も今からきみのもとへ逝くよ。
カチャッ、
僕はこんなにもきみを好きなのに
どうして答えてくれないの?
・・・・・・。
あぁ、そうか・・・
僕が独り占めするために、
キ ミ ヲ 殺 シ チ ャ ッ タ ン ダ ネ
絶対誰にも渡さない。
きみはもう僕のもの。
二人は愛し合っていた二人のまま
そう、きみはあの時のままなんだ。
あぁ、そろそろ
僕もきみと同じ星になるよ。
僕らは永遠だ。
ずっと・・・
ずっと、
だってもう、きみは裏切りはしない。
僕を愛してくれたきみのままが
ア ノ 世 ニ イ ル ノ ダ カ ラ
待っていて、
僕も今からきみのもとへ逝くよ。
カチャッ、
バンッ・・・
やっと愛してくれるきみに逢えるんだ・・・





























あざっす^^
そなの??w
感動すっか??w
わかんねぇやw
僕こーゆーの好きだよー♪((危ない仔じゃないよ←
かっこいいし、感動するし^^
みなさん、何気なく更新したやつ
見て楽しいですか?w
楽しくないのに、コメさんきゅうですw
>>翔愛チャン
自分すごくないっすw
うまくもないっすよww
>>ぽちこちゃん
そうかぃ?w
ただの変人だぜw
>>まみ
あ、なんかごめんね?ww
ぉぅょ、終わったぜょww
日記だと思ったから焦った(д)
明日テストだね。
頑張ってこいな(´∀`)v
感動したww
上手だねえ★!