Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


にぎやかだなぁ~

画像

広場に行ってみた
とりあえず登ってみただけ~~~(笑)

アバター
2016/04/14 15:42
おぉ~~登って来ましたか!
又、コツ教えて下さいね。(*´▽`*)
アバター
2016/04/14 06:46
登るの得意なんですね。
今度教えてください。
アバター
2016/04/13 22:47
また新しいのが出来てる^^;
後でいってみよう^^
アバター
2016/04/13 22:35
こんばんは^^

私も行きましたが、こんなに混み合っていませんでした^^;

ザイさん、やっぱり登ったのですね^^
アバター
2016/04/13 21:44
あま~~い匂いがしそうな部屋ですね(#^.^#)
アバター
2016/04/13 21:27
ザイさん、こんばんは♥

今日の帰り、駅でツバメさんを今年初めて見ました!
見たのは1羽だけでしたけれど、屋根の下をあちらこちら動いていました。
ちょっと、早すぎないかしら?、とも思ったのですけれど(^^;)
ツバメさんにも、気の早い方がいらっしゃるようです(笑)

あと半月で、風薫る5月なんですよね。
1年の中で、一番気持ちのいい時期かもしれません。
コーヒーがホットからアイスに変わるのも、もうすぐのように思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.