Nicotto Town



メンテの後は


異常なほどニコッと全体が重くなる(断言)
タウンは特にそれが顕著。

今日もタウンに行ってみようと思ったら、例によって例の如く(嫌な通例だ…)ブツブツ回線切れました。
そうなるのが嫌だったから、メンテの後はニコットに来る前にキャッシュクリアして火狐立ち上げ直してるのにな~(遠い目)
…やっぱりVista+火狐という組み合わせが、XP+IE6対応のニコットでは相性悪いのか…でも今更IE6なんてトロイのに変えたくないし(IE7の時点でトロ過ぎて火狐に変えた経験者)

これは「ネットでばかり遊ぶな」という事と受け取ってしばらく自粛した方がいいのかな…???
取り敢えずステプお返しの旅に行ってきます。

アバター
2009/09/18 18:02
重たいですよね~(^_^;)
昨日は途中で嫌になってやめちゃいました~(^^ゞ
アバター
2009/09/18 17:49
皆タウン重い・・・といってた;;
アバター
2009/09/18 11:28
こんにちは(^-^/体調少し回復しました。訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/09/18 03:24
IE6推奨って考えてみれば凄い話ですよね。
8まで出てるのに…そうでもないのかな~?
(まあ、私はIE7が素晴らしすぎたので最近までIE6使ってましたが)
ようつべがもうすぐIE6非対応になるそうですよ。
「てめぇのブラウザもうすぐ追い出すぜ。諦めて早くアップグレードしな!」
とようつべさまに言われてしまいました。
アバター
2009/09/18 00:11
Google Chromeでは既に接続不可状態になってました。。。
ここ全体が回線切れやすいぐらい不安定で重たいんですね。。。
アバター
2009/09/17 23:23
今日は過去に無いくらい重い街歩きでした。
街に出るまでもピンクのラインでイライラ!!
やっと出れても 街に行っても動物さえいない一人ぼっちだったり
突然の回線切れの連発!! 回線切れ画面中なのになぜか
ステプをもらった音がして・・・どうなってんのぉ~
これから先どうなってしまうのでしょうか?
アバター
2009/09/17 22:50
メンテで我慢してた人たちが、一気にアクセスするからでしょうが…本当に困ったものですね(--;)
アバター
2009/09/17 22:34
なんだか、ものすごく重くなっているみたいだね~
これから、釣りに行くけど、かなり不安だわ~
アバター
2009/09/17 22:18
やはしっ!
今日はさすがに私も“イラッ”と来ましたからね~。
よっぽどだったと思います。
今は部屋に行くのが大丈夫だから、
私は問題なくなったよ(^-^)
アバター
2009/09/17 19:20
こんばんは~
私もなんとか巡回中・・・
アバター
2009/09/17 18:48
ほんとうに重たいね。
メンテ後の一時的なアクセス増が原因かな?

◆-------------------------------

帰ってきたばかりですが、
また、しばらく、秋田へ行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.