Nicotto Town



部活の後輩泣かせました

同級生と遊んでる感覚で頭ぺちーんってやったらギャン泣きしました。

悲しいです。

私が悪いんで謝罪したんですが、なんか泣くのが加速しました。
未だに許されてないみたいですね。

明日からの部活が憂鬱ですね。

みなさんこんな経験あるわけないですよね、知ってます。

暴力で泣かせたとなると進学に響きそうで怖いですね。バレないことをひたすら祈ってます…
流石にこの程度で人生棒に振るとか投身自殺ものです。あーあ。

怒られたら謝ればいいのです。
謝罪する気持ちはきっと相手に伝わるはずです。

あー後輩への謝り方だったのですが、土下座です。
暴力なので普通に土下座しました。

「Aちゃん、一回顔上げて?」

からの土下座。

「すみませんでした」

つって土下座。

ちなみに一回泣かせるごとに一回土下座するって決めてます。
Aちゃんとはあまり関わらないほうがいいかもですね。

正直また泣かれると本当に迷惑です。
こっちの謝罪も聞かないし、同級生の慰めも受け入れないし…
なんなんでしょうね。
私は人前で泣くってあんまりないし、叩かれようが暴言吐かれようがヘラヘラして貯めこむタイプなので。


家で泣くのもあまり無いです。涙をながすのって体力がいるんですよね。なので突発的に流れてきた時くらいしか泣きませんね。


私が悪いんですが部活はやめません。ここでやめても何にもならないし、せっかくの二年が無に帰します。

内申がゴミになろうが知ったこっちゃないです、当日300取ればいいのでしょう?


大学進学のためにも高校は進学校がいいのです。
関西に行ってあの人に会いに行くのです。

アバター
2016/04/14 07:26
気にするようなことでもないけど
以後気をつけないといけませんね
アバター
2016/04/14 02:18
頑張ってください(´;ω;`)!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.