Nicotto Town


足柄金太郎


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

かわいい 可愛い~~~ 娘たちと共に・・・・・

アバター
2017/07/15 09:52
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
ググったのね~www

私たちはそんなに大層に使ってなくて
頂き物した時,お中元・お歳暮・他に心ばかりくらいで
おためをお渡しします。
御礼には出しませんけどね( ´艸`)
アバター
2017/07/13 16:10
いやぁ~今,ガチャ回して目玉出なかったんよね~
つぶやきに頭乗せ蚊取り線香がほしいな~ってつ
ぶやこうと思ってお部屋に帰ったら
プレゼントが届いていて
なななっなんと~~
頭乗せ蚊取り線香ではありませんか~
きゃ~~\(^o^)/うれしいwww

お礼状書かねばね~

この度は結構なお品を賜りまして誠にありがとうございました。
いつものことながらお気遣い頂くばかりで恐縮しております。
時節柄,お身体にくれぐれもお気を付け下さいます様お祈り申し上げます。
まずはとりあえずお礼まで。

PS.金ちゃん手持ちのお花でチューリップ,マーガレット,ディジー,スイトピー,ストックとか持ってるのある?
   私頑張って作ってるのでダブりで良かったらあるから貰ってくれますか?
  貰ってくれるなら この中で欲しい花と色教えてね^^
アバター
2016/05/29 15:31
個人生活~時間合ったら読んでね~^^

早朝のパリ。大統領官邸エリゼ宮で行なわれていた閣議が、今終わった。降りしきる雨の中、待ちうけていた報道陣のカメラの砲列が注目の若手政治家ジュリアン・ダンディユ(A・ドロン)に殺到する。

彼は左翼自由主義をスローガンとする連合共和党の多数派を率いてぐんぐんのし上った野党の党首であった。
混迷する政界はジュリアンのような若く野心的な政治家にとっては恰好の活躍の舞台であった。

このフランス政界の若手ホープは、今ではパリの花屋の売り子までがその姿を見つけて囁き合うようなマスコミの寵児なのである。
というのも彼には美しく知的な妻と息子がいながら、最近クリージー(S・ローム)という美貌とプロポーションで売り出したトップ・モデルとの公然の関係が噂されていたからである。

ジャーナリズムは、ジュリアンの多忙な一秒一刻を争って追っていた。
やがて新しい内閣が誕生しようとしていた。
ジュリアンにとっては政治生命を左右するほど重要な閣僚のポスト争いが熾烈に行われていた。

幼いときから炭坑夫として働き、労働運動に身を投じてきた彼にとって連合共和党の総裁ビベールの未亡人で影の実力者といわれるルネ(J・モロー)は深い信頼で結ばれた仲であった。
ジュリアンは今、ルネの助けを必要としていた。
というのは同志サバランがジュリアンに反対派として対立していたからである。

ジュリアンとは一心同体の秘書ドミニク(C・リッシュ)も、彼が閣僚のポストにつくためには何よりもサバランを巻き込むことだと考えていた。
サバランへの調停者をルネに依頼したが、彼女はジュリアンがクリージーと別れることを条件に引き受けた。
そして思惑通り、サバランはジュリアンに協力することを約束した。
これでジュリアンが閣僚のポストに着くことはほぼ確実だった。

アバター
2016/05/29 15:30
ジュリアンは受話器をつかんでクリージーに電話する。だが誰も出なかった。
数日後、大統領はジュリアンを新内閣の重要メンバーに選任した。
彼の社会的野望は遂げられようとしていた。

しかし、その瞬間、ジュリアンの胸のうちに熱い思いがこみあげてきた。それはクリージーへの未練であった。
クリーシーのやさしさ、伸びきった肢体。その豊かな胸に顔を埋めると、ジュリアンの孤独で凍った心が次第に暖かくなっていくことを感じる。

何回目かの電話でやっと電話連絡がついた。

彼女は、もし0時までに彼女の家にこなければ自殺するという。
必ずいくと約束したものの、いまわしい会議が始まろうとしていた。“今、エリゼ宮で大統領がお待ちになっています”。ジュリアンはもうひき返すわけにはいかなかった。

夜がとっぷりとふけていく。街灯がマロニエの木立ちを照らしていた。
ジュリアンがクリージーのアパルトマンに着いたとき、時刻はすでに0時をまわり、クリージーの部屋はまっ暗だった。
アバター
2016/05/29 15:15
そやよね~
個人生活では
最後,アランドロンにそれを迫った恋人が
自殺するんだけど切なかった気持ちが
忘れられないの~
アバター
2016/04/30 11:48
おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

  ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ )㌧ ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧ 
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ よい週末を過ごして下さい•*¨*•.¸¸♪*:.。 。.
  ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧ (・ω・ )㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ        
  ( ・ω・)㌧ (・ω・ )㌧ ( ・ω・ )㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧ (・ω・ )㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ )㌧ ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・ )㌧ ( ・ω・)㌧ (・ω・ )㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ        
  ( ・ω・)㌧ (・ω・ )㌧ ( ・ω・ )㌧
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)


丁寧なコメをありがとうさん㊎

コメより米のほうがいいですばいwww
アバター
2016/04/21 15:29
そうですね、丁寧な米をありがとうございました。
自分も東北地震では怖い思いをしましたが東北の方ほどではありません。
東京の明かりが煌々と照らされながら、ろうそくで生活することもありました。
豊かな自然が放射能で汚染されるくらいなら便利な生活はいりません。
一極集中も全く必要ありません。

ある友人は震災で亡くなりまたある友人は今回の震災にあい、今日は洪水の危険のため避難。
これ以上の負担を強いらせる様なことになるのは死ねというようなものです。
お気の毒で胸が痛みます。

アバター
2016/04/21 14:08
今の現状を考えるとすべて廃止にするのは難しいのはわかる。
でも廃止に向けていくことはできるはず。
そもそも、あの震災で今の国にも電気会社にも制御できないことは明らかになりました。
制御できないものをより強くすることより、完全に制御できるものにすることの方が先決です。
運転再開、もしくは続行を許可するなら制御できてからにしてほしいしそうでなければ納得できない。
もし、今回の地震のように「思った以上に活断層が伸びてましたー」とか「新しい活断層が見つかりましたー」
とか、原発の下にあって、また制御できない事態になった時には誰に責任があると思いますか?
その人が責任を取ったら失われる故郷は戻ってくるのですか?
さらに電力会社の責任のなさにはあきれるばかりです。
信用できない会社や国のすることに頷くことはできません。

実は原発を今すべて廃止にするという考えが反対な理由は、廃止にした場合に技術者が育っていかないことが心配です。廃止にしていくには膨大な技術と知識が必要です。すたれていく科学技術を誰が勉強するでしょうか。
だから私は、現状維持で、より安全に制御できる原発にまずは変えていってほしいです。
アバター
2016/04/14 22:02
金ちゃん!大丈夫?><

地震のお見舞いを申し上げます。

余震に気をつけて^^;
アバター
2016/04/14 15:05
(^▽^)
金太郎さん一家の家族写真でしたか~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.