Nicotto Town



相も変わらずの鬼畜っぷり(ーー;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

超久々にP種に手を出してしまいましたが
メガ率の悪さは何らお変わりなく
順調につぎ込ませて頂いております_ノ乙(、ン、)_
だいたいなんで作るものとミラクルが全く違うものなんだと(ーー;)
作る物の色違いとか何か+されたり動くようになってるとかなら分かるけど
抱えるエッグフラワーなんか全く要らないのに
ひっつきうさぎのために量産しなければいけないという無駄無駄無駄・・・_ノ乙(、ン、)_
ってその前に量産できるほどメガるわけもないんだけど~(;^ω^)
前にメガったの残してあったから1回合成したけどミラクルも出る筈もなく~~~
昔のひっつきうさぎ(←名前は忘れた。似たようなヤツ)は
髪がウサギの顔面を突き抜けるというホラーなタイプだったので処分しちゃったから
今度のは欲しいと思って植え始めたんだけど
これも改善されてるかどうかは不明(;^ω^)

アバター
2016/04/14 15:04
>いっせいさん
ホント果てしなく続く地獄の道まっしぐらコース順調に歩んでおります(;^ω^)
さっき4本そろったから合成したけどダメでした~
やり続けてればいつか絶対出来るってモンじゃないから辛い(;´Д`)
アバター
2016/04/14 13:48
ひっつきうさぎ、可愛いですものね。魅せられてしまったのですね。
地獄の道と分かっていても進まざるを得ない、きついですね。
3回くらいの合成でミラクル発動するといいですね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.