Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミリオネア×3


先日ですが、
Cコインが300万を超えました。

200万を超えてから
1年9ヶ月弱で到達です・・・^^;

一番Cコインを消費する
家具をほとんど買わないので
貯まりに貯まってます^^;

ニコタも
C限定服の値上げとか、
Cコインの使い道をいろいろ考えているようですが・・・

これからも貯まるような気が・・・^^;

アバター
2016/04/17 01:07
みのちんさん
赤ガチャ・・・そんなのがあったのですね・・・^^;
ぜひ復活してほしいですね。
アバター
2016/04/17 01:06
toruzoさん
入る方は増えて
出る方は増えませんから・・・^^;
アバター
2016/04/17 01:05
おのさん
いつの間にか貯まってました^^;
意識して貯めてるわけでは
ないのですが・・・^^;
アバター
2016/04/17 00:59
くりんさん
ブログ報酬とか、収入も
上がりましたからね・・・^^;
貯まる一方です^^;
アバター
2016/04/17 00:56
zoko*さん
これがPコインだったら・・・^^;
アバター
2016/04/17 00:55
美枝子さん
あらら・・・^^;
アバター
2016/04/15 17:43
初期にあった【赤ガチャ】を復活させて欲しいですね♪
当初は1回200Cのガチャはキツかったですが^^
アバター
2016/04/15 08:59
買わなきゃ・・・たまりますね。あとは数字の遊びだけ^^
アバター
2016/04/15 06:52
300万、すごいですね。
私は最近、貯めていないので、減ってきています^^;
アバター
2016/04/15 04:35
300万とはすごい貯まりましたね!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
C新家具もなくなってしまったので、ますますたまりますねw (*´∇`*)
アバター
2016/04/14 22:21
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
   LEAFGさん お金持ちだぁ~~~ヽ(。´▽`。)ノ
アバター
2016/04/14 22:16
家具はあまり買っていないのですが
なぜか貯まりません・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.