Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

熊本での大地震・・・皆さん大丈夫だった???
津波の影響は、無いようだけど・・・

夜&停電で・・・真っ暗だし・・・
家が倒壊したり・・・火災とか・・・・
エレベーターにとじこめられたり・・・

余震も続いてて・・・
現地の方は、落ち着いて寝る事できんよなぁ・・・

アバター
2016/04/20 23:22
たむけんの店は 流行った頃 焼肉に一度行って 満員で諦めたことがあるがw

アバター
2016/04/20 22:38
なんかね~ TVが何かを批判するとこを探してるように見えるのよね・・・
そんなことより 今何ができるか?を言えばいいのにさ
梵的には 民法は普通に 公共放送は震災情報を流せばいいと思ったり

アバター
2016/04/18 23:40
あるニュースで
物資が 市にいったん集まっての区に分配になってるから遅くなってると言ってたが
大阪維新のあの選挙で反対した人の意識が変わるかもな・・・と思ったわ 
アバター
2016/04/18 23:17
情けないことだよね・・・
放送見てても アナウンサーが興奮しすぎてて 変だし・・・

エコノミー症候群で亡くなってると チラッとニュースで見たんだけど
梵が じっとしてないで動かないと~と言えば
母が 動いたらお腹がすくと言い
物資も少ないし お年寄りは並ぶのが大変と言うし
(-公- ;)ウーン
助け合って 乗り切ってほしいです
アバター
2016/04/18 22:59
知らんのか!
ガソリンスタンド 横入りだ!
ほんま信じられんことを(#`-_ゝ-)ピキ
アバター
2016/04/18 18:37
関テレ何やってんや!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

アバター
2016/04/17 19:39
もうどこで何が起きるかわかんないって思ったよ
アバター
2016/04/15 22:32
取引先に熊本の人がいますが、相当揺れて眠れなかったそうです。
道路もめちゃめちゃらしく。
地震怖いです><
アバター
2016/04/15 18:01
被害が拡大したいことを祈るばかりです。
アバター
2016/04/15 18:00
微妙な時間帯での地震だったよね>< あれが真夜中だったらって思うとぞっとしちゃう・・・
でもお風呂に入ってる時間帯でもあるから油断できないね
アバター
2016/04/15 14:16
東京に直下型大地震来るってニュースで聞いてたから…
まさか違う所に大地震が…何が何処で起きるかわからない_| ̄|○
アバター
2016/04/15 08:59
熊本では余震が続いているようですね。
日本は地震国。
明日は我が身です。
備えはしっかりしたいと思います
アバター
2016/04/15 07:27
朝も、
ニュースは、
ポロロロロン
って
余震の速報が続いてますね。

友人たちが皆無事で
安心はしたけれど、
まだまだ心配。。
アバター
2016/04/15 01:56
熊本城 石垣が崩れたってことは
今まで お城が出来てからこんな地震はなかったってことかな?
熊本って 思ってたより 高いビルがあったりと栄えてるのね
アバター
2016/04/15 00:36
阿蘇山は大丈夫かな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.