Nicotto Town


毎日が二日酔い


ご支援ありがとうございました。


椿に続きP種購入してしまいました。

みなさまの支援のおかげでようやく4つメガりました。

これからも宜しくお願いします。

アバター
2016/04/16 16:47
こんにちは。

アドヴァイス頂いたので、最初に10セット買った種だけで、これ以上買うのは止めました。
今、25個くらいで1つメガりましたので、4つメガればイイと思っています。
もう、ミラクルは、運任せです。(苦笑)
残ったPコインを有効に使おうと思っています。

収穫した花は、一つだけお部屋に置く花に合成して、残りはどんどん出荷しています。
うさぎは無理でも、メガ4つで抱えるお花になるので、それで良しとします。
アバター
2016/04/15 14:37
こんにちは。

お返事ありがとうございます!

着せ替えアイテムと違って、お部屋アイテムはプレゼントとかフリマもできないから、
お部屋アイテムを合成しても、自分で欲しくない物なら意味がないんですね。

級が上がるとメガ化しやすくなるかも・・・ですね。
考えてみます。
アバター
2016/04/15 12:50
こんにちは。
おめでとうございます!(*^-^*)
メガポピーで合成したんですね!キレイ~♪

すみません。質問なんですが・・・。
P花でメガらなかった分は、どうしてますか?
たまごがぜんぜんメガらず、
普通のエッグフラワーがどんどんたまっているんですが、
どうしたらイイのか分らなくて・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.