Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


地震

昨日の夜、TVを付けたら、熊本で震度7という文字が飛び込んできて「えっ、マジで!?」という言葉が出てしまいました。その地震が起きたのが夜の9時半前だったわけだけど、その30分くらい前に震度1とか2の小さな地震が関東でもあったんですよね。震源地が23区だったので、軽く下から突き上げてくるのが感じられました。首都直下型が懸念されているので、怖いな~と思っていた後の出来事だったので、ビックリしました。
直後は余震も多く、時には大きな揺れも襲ってきていて、現在も続いているんですよね・・・。私は東京に住んでいるので、東日本大震災の時を思い出してしまいました。余震がくるたびに怖かったし、揺れていないのに揺れているように感じられたりとかもしていました。

被災された方に何と言っていいのかわからないのですが、微力ながらも支援に協力できたらな、と思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.