Nicotto Town



いいことしたのに・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

13日の朝下の子が自転車で通学していった。
私は上の子を車で送っていった。
帰ってくると下の子が戻ってきていたのでどうしたのか聞くと、沼でおぼれていた野良犬を
助けてあげたらかまれたので治療と汚れを洗い落とすために戻ってきたと言った。
かまれたところは少し腫れていたけど一度学校にやったのだがすぐ学校から電話がきて
病院に連れて行くことになった。
感染止めと炎症を抑える薬をもらったが次の日も来るように言われたので連れて行った。
腫れはひけていたのでもう家で治療してもよいと言われた。
狂犬病は怖いから少し心配だったけどたいしたことなくてよかった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.