Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とりあえず、来ませんね・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:169

ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日、ブログでお知らせした、「東京都に地震が来る!」

と、「N准教授」が申しておりましたが、


あのオッサン・・・・


「いいんだ!いいんだ!どーぜ、お前には本当の情報を

知らせてやらないから、ごぜ丸からは、ニセ情報しか、

出さないようにしたあるんだ!」


だそうですが、とにかく、ホントに来たら困るので、

伝達だけは、しておきました。


で・・・・

とりあえず、来ないので・・・

ウルサク言うのもねぇ・・・




そろそろ、春になり、GWに向かって、初夏の雰囲気に

なり・・・

それで、対して、良い事もありませんが・・・

そして、「深い意味は、まったくありませんが!」

そして、「決して、誰かを意味指している訳ではなく!」


昔、小学校の教科書の出されていた、

「朧月夜」を口ずさんみました。(*^_^*)


今も、音楽の教科書に出ているのでしょーか?

ごぜ丸は、個人的にこの歌が、好きで時々口ずさみます。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.