Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ごぜ丸の美容・健康について・・・


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



今回の、テーマは、

ごぜ丸の美容・健康について・・・


相変わらずですが、特別、お金持ちでもないし・・・

しかし、あえて言うなら・・・


やっぱり、美容と健康は「食生活から・・・」

じゃないかな?

と思っているので・・・


美容と健康を兼ねて、ごぜ丸は「フルーツをよく食べる。」

を実践しています。


しかし、一部のダイエット研究家は、

「フルーツには糖分が多く含まれているので、糖質制限がある人や、

ダイエットには、ちょっとねぇ・・・」


とも言われていますが、確かに「糖尿病」の人は健康上、糖質摂取には、

色々、制限があると思いますが、


ごぜ丸は、適度の運動をして、糖尿病関係の方でなければ、

普通の、お菓子などを控えて、フルーツを食べるほうが、ずっと身体に

よろしいのではないか・・・?

と思っていますし、フルーツを食べたあと、お水を飲んで、運動をすると、

汗や、尿として、すぐ排出されるので、洋菓子よりも、脂肪はつきません。





さらに、女性の身体に必要な、ビタミン、ミネラル、食物繊維等が多く

含まれ、やっぱり必要ですね。





ごぜ丸には・・・・

(当然、野菜も必要ですが・・・)


それに、フルーツを食べるひとときは、なんとなく、少しだけ爽やかな

時間を一瞬だけでも、満喫できるような気もします。


少しばかりでしょうが、神さまから、ゆったりとした、爽やかな時間

と身体に優しい栄養を与えられ送られる事を感謝!


こんなのが、ごぜ丸の美容と健康だったりしますけど・・・


こんな感じでいい・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.