Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

今、知り合いのとこに行って 気が付きました^^;

最近お知らせも見るの遅くて ついていけてないですw

アバター
2017/05/28 23:44
ご訪問、ありがとうございました。

私はイベントはいつもあまりやらないので、イベント品はフリマで取るので遅いんです(*Θ_Θ*)/

すいれんさんのおかげで、楽しく撮影できました。どうもありがとうございました♪

それはリサイクル品で、在庫もありますので、よかったら気軽に使って下さい。

またお会いできたら、遊んでくださいね~(*゚ー゚*)
アバター
2016/04/28 00:09
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

昨年は6回位行ったかな・・・。
北海道で、ハナの時期と言うと、ラベンダーはやはり7月下旬辺りから8月かな。

今年は、予算の関係上行くの見送ろうと年はじめは考えていたけれど、雪山の残雪の風景忘れられなくて、4月初めから会社の上司とそれとなく相談して、まとめて3日お休みを貰いました♪
雪山の残雪の風景は、長野県の白馬と似ていて、スケールもひと回り大きい感じです。
それに加えて、新芽が出るのもこの時期で、菜の花も綺麗に咲く中、美瑛には丘があるので、カメラ片手にレンタカーで、自由に思いつくまま行けるのがとても楽しみで、7~8月のハイシーズンよりも予約と料金も少し安いのが利点ね。

北海道と言うとまず最初に札幌が思い浮かぶけれど、そこは過ごし易い大都市で、良い所も沢山あるけれど、北の大地を見たいのなら、富良野・美瑛は外せないし、そのついでに道内2位の旭川の動物園(私は4回行きました)の方がベターだと思うので、機会があれば行ってみると良いと思います♪
アバター
2016/04/27 23:38
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日は、遅くまでありがとう♪
次回は、下旬に北海道に行くので20日金が有力ですが、追って連絡します。
アバター
2016/04/27 13:55
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」

わかりました。了解です。
アバター
2016/04/16 21:54
手持ちカップ!なかなかきれいなアイテムですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.