Nicotto Town


雨粒キラキラ


青ガチャの上下。


今回は早々と上下の服は出ました。

相変わらず、今月もほぼ、ただ色違いのデザイン。
ジャケットの白とボトムの白が微妙に白さに差があるのが難…(^^;)
持ち物が少ないので苦しい選択です(笑)

アバター
2016/04/16 23:09
>紫水晶さん
その時々季節ごとのコーデで一式で買い物していくと
アイテム数が多くなりそうですね。
私はまだ手持ちが少ないのでつい、
リアみたいに着回しできそうなものを選びがち。
個性的な衣装が限定品には多いので
買い物はつい考え混んじゃいます。
基礎的なものは大分そろってきました(。´ー`。)
アバター
2016/04/16 17:48
こんにちは^^

地震に気を配りながらのニコタです。
手持ちアイテムは悩むところで、
凝りだすとキリがないですね><
コーデごとにストックしてしまうので
アイテム数がすごいことに^^
なかなか、断捨離が難しい世界です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.