Nicotto Town


まいまいのMY日記


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

最近、仕事とお絵かきに追われて、ちょっと真面目に遊んでませんでした(汗)


ポムポムプリンも、シナモンも、私とは世代が違ってるんだけど、やっぱ可愛いな♪

特にシナモンちゃんが可愛い!実物はプリンよりヨーグルトだし、シナモン風味は
好きだけども。。。

サンリオ商品は、売ったりプレゼントしたり出来ないから、買うの、ちょっと躊躇います。

マイメロセットも、つい買っちゃったけど、普段はあんまりしてないしなぁ・・・
でも、ドリンク頂いちゃったので、それに合わせたくなってしまったのよね(^^;

うう、うまいな!サンリオさん&運営さん!!

そしてこのブログを書いた私は、グッズ売り場に行ってしまうのでしょう・・・(死)
まぁ、いいけどね。記念だしね(^^)

アバター
2016/04/17 03:06
>小桃ちゃん

それは、第2次?キティちゃんブームよね(^^)
一番最初にサンリオできた頃も、すごいキティちゃんだったんだろうから。
私は・・・スヌーピー派なんだ・・・じつわ(^^;

ピーナッツのアニメが大好きで、いつも子供の頃観てたんだけど。。。
あれ、DVDとかになってるのかなぁ~欲しいです!
そして、ピーナッツとニコッとは、ちょっとテイストが違いすぎて、絶対に
コラボは無いでしょう・・・(泣。あっても困っちゃうけども(^^;

キティラーちゃんだと、サンリオショップのもの買い占めたくなっちゃう?
そのおリボン、いつもとってもお似合いだよー(^o^)/
アバター
2016/04/16 22:30
( =①ω①=)フフフ

わたしは キティちゃん世代ですねぇ^^
検索したら 1996年~JKでキティラーブームとあって
なるほどです。。
ま 96年は小6か・・当時わたしはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.