Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


多摩川クラシコ

今日は川崎戦でした。ようやく寒い日の観戦から解放されました。
それはそうと、結果は2-4の敗戦・・・。先手先手を取りながらも結局は逆転され追加点まで許してしまいました。2点目の同点にされたPKが痛かったかなぁ?でも、何のファウルをとられたのかが見えなくて私にはわからなかった。4失点目はリスク負って前に行っていたから、そういう時にありがちなパターンですね。
うぅ~、悔しいから、首位の勢いに負けたというふうに捉えます。あまり悪いように言ってもしょうがないし。課題は課題で今後に繋がるようにしてもらえればいいかな、と。私自身は切り替えて次行きます!

アバター
2016/04/17 18:35
かぉりんさんの旦那さんは、そんな夢を見るほどだったんですね。
水曜日、またすぐに試合ですからね。ホント、勝ってほしいです!
アバター
2016/04/17 10:38
前半、首位と戦ってるというより「川崎」と戦ってる…そんな感じで
でも、このままで終わらないだろうなーとは思ってました。
で…後半。
決定力の差ですかね。首位だな…と思いました><。

昨夜、旦那は夢で秋元がどんなボールも取れない夢を見たそうですw
元々、私は1stは厳しいかなーと思ってたし、はるざくらさんの言うように切り替えです。
とりあえず、水曜日は絶対勝ってほしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.