Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ポムポムプリンの手持ち♪


どれも(*・艸・)*:..。o○走召カワィィネ○o。..:*(・艸・*)

早速 シナモンコーデ♪(。→‿◕。)☆

あぁ~ポムポムプリンも可愛いなぁ。。。(๑◔‿◔๑)



゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

伝言板の写真がまだ撮れてないのでwww(´ー`A;)アセアセ
後ほど 新たに伝言板を作りますので。。。それまで
ここを仮の【気楽に伝言板】としてお使い下さい(。uωu))ペコリ
 

アバター
2016/05/03 21:47
こんばんみ(◕‿‿◕。)
こっちは夕方から降り始めた~~><

ランチは楽しんでこれたかな*^-^*
後2日間しっかり楽しみましょ(。◕‿-。)b

お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(^-^*)
アバター
2016/05/03 21:40
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
GWですね!私も後半に夢の国に行くことにしました~❤
右京様久しくお会いしてませんが、お元気そうでなりよりです(。◠‿◠。)
娘ちゃんの目が痛くて、タウンに放置することも少なくなってしまいましたㆀ
アバター
2016/05/03 20:30
こんばんは^^ こちらは、今夜は天気が崩れそうです^^;
アバター
2016/05/03 16:12
ササッ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)(´。✪ω✪。`)

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o  •ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭
誰かさんはお花見の後プチハーレム旅行みたいだけど・・
私はGWもお家でリハビリww(╯•ω•╰)
メープたんは何処かにお出かけしたのかな?(❃ӦωӦ)?
アバター
2016/05/03 12:10
メープルさん こんにちわぁ♪

お仕事、忙しいみたいですね^^
メープルさんは、スポーツ万能なイメージが勝手についちゃってます^^

今日からプチ旅行の予定だったんですけど。愛犬の具合が悪いので
急遽キャンセルで、まったりGWになりました。

心配で、気が変になりそうです><
アバター
2016/05/03 11:20
✤(。◕ㅂ◕)✤゚+нёllо+゚めーちゃん 
今日は模様替え前の大掃除予定✽ゴミ袋いっぱい買ってきたよ
いつか使えると・・いつか着られると・・溜め込んでるもの
断捨離するんだぁあああww(◔‿◔。)

にゃははww移動してたんだね~
こんどそっちも顔出してみるね~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2016/05/03 08:29
おはよ~です♫ GW後半ですね、この時期でも熱中症になるそうなので水分補給忘れずにです(◔‿◔。)

サイドバーって意外と見ないよねw
今回のイベントもアイテム貰えるの知らなかったよ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/05/03 07:40
(◞◔◟౪◞◔◟ )はろんw6日まで留守にしましゅwいいGWをなー
アバター
2016/05/03 03:33
こんばんは メーちゃん
明日からGW第2弾だな
新しく出来たショッピングモールに出掛けようかな
アバター
2016/05/02 23:48
こんばんは^^ 出張から戻りました 5月も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
アバター
2016/05/02 22:33
こんばんは。
コメントありがとうございます!(^_-)-☆
遅れてもコメ頂けただけで、とってもうれしいです。
それなので、あまり遅くなったとか気にしないでください。(^_-)

こうして、ブログや伝言板を通じて、やり取りが出来る事は、とっても楽しくて嬉しく思っています。
お互いに、無理をしない範囲で、続けていけたらと思います。
そのうち、メープルさんが良いと思えば、お友だち申請してください。

お互いに、素敵なお洒落さんウォッチングが好きみたいですね。
タウンやコーデ広場でイイな!と思う方を見かけ、
なおかつ大人の方だと訪問して、感想を書いて着たりしてます。
そんな感じでいたら、何時の間にか訪問してくださる方が増えました。
それと、イイな!と思った方をお気に入りに登録していたら、
あっという間に上限で、最近は絡みのある方だけ残して、また新たな方を登録しています。

私は、まだニコタ始めて2カ月なので、アイテム数は少ないですが、
親切なお友だちが、色々昔の物をくださるので、コーデの幅も広がります。
今は仕事辞めちゃって、リアルでお洒落しない分、ニコタでコーデを楽しんでいます。
若い頃は、その日のトータルコーデで傘の色まで考えた方なので、お洒落自体が大好きです。

これからも、よろしくお願いします!<(_ _)>
アバター
2016/05/02 22:21
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
やっと桜が開花して、今週末には見頃となりそうです☆.。.:*
雪は積もらなかったけど寒かったよ~
アバター
2016/05/02 21:41
((_ д _)oゴローン コンバン㍗~明日から3連休と思うとだらけちゃうのです+・.:゚。o

ご無沙汰しちゃってて(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
最近 仕事も憂鬱すぎてタウンに出る元気もなくて(。◕ˇωˇ◕。;アセアセ
GWでリフレッシュ出来るといいな~と思ってるのです~
今月もよろしく~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2016/05/02 21:02
こんばんは(。◕‿-。)

明日からは三連休、予定も目白押しだね。。。
目一杯楽しんで元気で来週を迎えましょ*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

追伸:のどの調子どうだ?快方に向かってるみたいだけどここで無理すんなよ~
アバター
2016/05/02 20:30
こちらこそ今月もよろしくでーす^w^
アバター
2016/05/02 18:39
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワもうすぐ予約したCDが発売される~めっさ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)
こちらこそん今月もよろしくです♪巡回さぼりまくり( ‾᷄꒫‾᷅ ;)
アバター
2016/05/02 16:32
ねね!今日ね!職場行ったらスタッフいっぱいだったの!
こっそり仕事を他の人に頼んで…こっそり抜け出してきた~♪
しかし!いろんな雑貨屋さんで、いろんな物を買ってたらね…
早上がりの仕事より帰宅が遅くなってしまったwま、いいっか♪
アバター
2016/05/02 15:36
【電柱】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノこんちゃw

そそw夢の中のメーたんはアバですたw(マテw

明日は花見だw今週もよろちくw
アバター
2016/05/02 08:38
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)
3連休は、ゴロゴロばっかりしてました(*'▽')ノ!

今日は暑い(´・ω・)(・ω・`)ネー
すっかり夏の陽気(;´・ω・)
アバター
2016/05/02 07:24
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪GWお楽しみ中かな?5月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/05/02 06:03
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 釣りイベント、意外に早く最後まで行きましたね(◔‿◔。)

伝言板いっぱい!と思ったら仮があったw
アバター
2016/05/02 00:01
こんばんは~
こちらこそ今月ものんびりよろしくです*^-^*
アバター
2016/05/01 22:44
メープルさん
来てくださってありがとうございました(*´◡`*)
また5月も遊んでくださいね♡
アバター
2016/05/01 20:48
(oбノ∀б)こんば☆彡

メーちゃん、ありがる~ん( *´艸`)
伝言するトコ分かんなくて、ちとオロオロ探してもーたw
今月も、の~んびりヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/05/01 20:38
こんばんは^^ 今日でニコタ6周年だそうです。6年前は何をしていたでしょうか??

ほんと、早いものですね。みんな、いなくなりましたね...;;;
アバター
2016/05/01 19:40

こんばんはぁ( ◜ω◝ )
今月もどうぞよろしくですヾ(⌒(ノ'ω')ノ!!
おさぼりたいでお会いできたらうれしいです♪
アバター
2016/05/01 19:06
こんばんはーっ
こちらこそ 今月もよろしくお願いします!!!
今日は、ちょっと王子仕様ですwww
アバター
2016/05/01 18:51
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2016/05/01 18:51
いあいあwmjなこと書くとなww

昨夜wwwメーたんの夢みたw(´゚ω゚)・*;'.、ブッハッw

でコメあったからなまら焦ったのだw

てwこれ誰かさんに見られたら殴られるううううw(マテw
アバター
2016/05/01 18:28
こんばんは❀
5月もよろしくお願いします(^o^)/ 
アバター
2016/05/01 18:24
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

新年度も1ヵ月が経って、やっと落ち着いてきたよぉ^^
今月も、わたしかなりののんびりだけどwヨロシクです(*´∀`*)
アバター
2016/05/01 18:23
ばんちゃwコメ見て焦ったw

まさかメーたんが来てくれるとはww

最近会えてねぇけどまた会った時は( ◉ ‸ ◉ )ノよろw
アバター
2016/05/01 18:05
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノひゃっはろ~♪
アバター
2016/05/01 17:49
こんにちはー!今月もよろしくお願いします(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.