Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:4月イベント

画像

①「第2イベント広場」で写真撮影
②タウンで鬼ごっこ
③カラオケ大会

の豪華三本立てでした!
みんなでお花見できて、時間を忘れるくらい鬼ごっこして、春の歌うたいまくって♪
幸せな春の宴でした^^
宝物のような時間をありがとう

追記:私はコブクロの「YELL~エール~」を歌いますた♪

アバター
2016/05/10 09:32
おはようございます^^

実は自分の島を友達限定にしようと思ってます。
もし、良かったら友申して下さい。
よろしくお願いします
アバター
2016/04/24 19:51
京たん隠密活動?お疲れす~w
アバター
2016/04/24 16:19
コブクロ…φ(・ェ・o)~メモメモ… おおおーう
アバター
2016/04/18 19:55
>せいらたん

うんうん、楽しかった~( ´∀`)人(´∀` )
せいらたん可愛くてナンパされてたねw
歌は実際に歌うわけじゃないのに、なんか緊張した( ´艸`)
鬼ごっこは事前練習が大事だったね!それも含めて良いイベントでした~
アバター
2016/04/18 19:47
>みんたん

4月イベントも楽しく終えられたね!お疲れっす^^
裸足コーデはここぞという時の、女子の必殺技です☆
是非やってみるのだ~w

鬼ごっこはみんな逃げ方に個性が出るよねw
楽しくて時間を忘れてたから、みんたんがタイムキーパーになってくれてさすがでした!
5月イベント頑張ります♪
アバター
2016/04/18 19:38
楽しかった┏(<:)ねー
みんなコーデもかわいくって、お歌も上手でよかったよ^^
鬼ごっこも楽しかったしね♬
アバター
2016/04/18 06:44
(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたん^^

裸足に気がつかなかった・・・
瓦がひんやりか~~ 今度やってみよっかしらw

鬼ごっこ面白いね~~ のぼりを極めたらもっと楽しいかなーw
みんな企画がすごいから いつも尊敬でいっぱいっす
また 遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2016/04/17 20:51
>ハコたん

必殺裸足です(〃ノωノ)
お月見茶屋の屋根瓦はひんやりしてたのよーw

カラオケ大会では青春の歌を歌ったけど、
こういう時間も青春みたいに光ってるよね♪
アバター
2016/04/17 20:48
>ゆぅくん

委員お疲れさまでした!
鬼ごっこ時間を忘れるね!まだまだ遊んでいたかったよ♪
またやりたいね~
アバター
2016/04/17 20:47
>ゆうちゃ

こんばー^^
昨日はゆうちゃ重くて大変だったのね;;

そうなの~、裸足の女神…じゃなくて妖精w
その甲斐あってか、一度も捕まらずですよ^^v
アバター
2016/04/17 19:43
ほんとだw裸足だ (ノノ)キュハw
ケガしてないかね?w

一瞬一瞬がキラキラ宝石のようだね
アバター
2016/04/17 11:29
超おもしろかったーーー^^
鬼ごっこ最高やなーーーって思ったwww
また遊ぼうーーー^^
アバター
2016/04/17 09:12
おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした。
グミちゃん、こんなステキな妖精コーデだったのね?
裸足だから、鬼ごっこは動きやすかった?(๑◔‿◔๑)イヒヒ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.