Nicotto Town



和歌山の海と大阪城の旅(1日目の10

おかゆと、とろろ、味付け海苔、
サラダなんかも貰ってシェフには
オムレツを作ってもらいました♪

「なかに何を入れましょう?」

ベーコンとか玉ネギとか、4種類位
選べるようになってましたね。

じゃあ、ベーコンをお願いします。
「かしこまりました」

うーん、2000円払うとこうやって
目の前でシェフが作ってくれるのねー。

玉子2個でのオムレツです。

さすがですねー、わたしは2個ではこんなに
上手にオムレツつくれません。3個つかわないと・・・。

ちょっと小ぶりのベーコン入りのオムレツが
できました。

「ケチャップソースか塩コショウをかけてお召し上がりください」
これはセルフです(笑)

塩コショウも悪くないけど
やっぱりここはケチャップですよぉ。

ぺちょっとオムレツに垂らすと言うより
塗りつける感じで(笑)

うむ、黄色に赤がおいしそう♪

とりあえず席にもどります。
もう一回くらい何か貰いに行く気、満々\(^o^)/

おかゆもうまいし、とろろもいいです。

もみのりがなかったので、味付け海苔で
とろろをくるっと巻いて食べてみる。

おー、いいじゃないかぁ。
うまいよ、とろろ。
うまいよ、のり。

とりあえず一回目は完食(笑)

さてとー、ういろがあったからういろ食べるかなー♪
後は飲み物はどーしようかな。
コーヒーは気分じゃない。
冷たいものもちょっと・・・。

飲み物の置いてある一角をうろうろしながら考える。
紅茶はティーパックにお湯を注ぐのか・・・。
レモンはスライスしてあるなあ。

ああ、そーだっ。
レモンスライスにお湯を入れて
甘味料をいれたらどーよ?

即席レモネード風の暖かい飲み物だ\(^o^)/

ヨーグルトも2つゲット。
もっと食べたいけど、ちょっと自粛(笑)

ちょっとトイレもいっておくか。
ホテルのトイレは間違いなく気持ちいいのですきです♪

明日に続く

<昨夜の私>
ゲームの話などでもりあがる(笑)

さあ今日の一冊
「株式会社タイムカプセル社」ディスカヴァー・トゥエンティワン
10年前の自分が書いた手紙が配達される話。
それをきっかけに人生がかわる・・・みたいな



アバター
2016/04/17 22:52
もちろんご飯もあるから、とろろがけご飯もできます♪
私の場合、おかゆだったのでどうしようかなあと
迷った挙句にのりでまいたわけでして(笑)
うーん、普通のモーニングだったら
ゆで卵ですよね。でもシェフがいるなら作ってもらいたいかなー\(^o^)/
アバター
2016/04/17 22:34
オムレツってあんまし食べないからなあ・・・
個人的にはモーニングならやっぱし ゆで卵&塩じゃないとwww
自宅なら半熟の目玉焼きで・・・

海苔で巻くのはいいけれど
とろろはやっぱしご飯にかけたい!

アバター
2016/04/17 14:06
そそ、シェフのお手製オムレツですからねー(笑)

そーそー、チーズもあったと思う。
2種って思いつかなかったな。
今度は2種類にするーφ(..)メモメモ

全部いりっっ。
それはまた豪華だなー。
わたしは玉ネギの生がいまひとつで
ちゃんと火が通ってないと嫌なんですよぉ。
トイレはいいホテルのに入るべし、というのは
上海の友人に教えてもらいました。海外でもいいホテルの
トイレは間違いないです♪
アバター
2016/04/17 13:38
そっかー、ベーコンオムレツが入ってるんだ。
それなら2000円は妥当なお値段ですね。
うん♬快適な朝のはじまり~、はじまり~♪
アバター
2016/04/17 12:02
ホットミールコーナーはうれしいですよね
目の前で他人様に作ってもらえるのが主婦的にとっても。
私はよくチーズとハムとかの二種入りにしてもらいます。そして何度もかよう!

ういろうがあるのね。そうね名古屋だもの
アバター
2016/04/17 11:38
(≧▽≦)❤おいしそう!!
オムレツの中、4種類全部入れて!って言ってもいいかなぁ??(言えないくせに思いつく。)
もう、こういう時って胃袋2つも3つもあったらいいのにって思っちゃいます(あー貧乏性のカナシイ性。。。)

清潔で、贅沢なトイレって気分良いですよね!百貨店でも、お高いブランドもののフロアのトイレはちょっと違うんですよね。行くときはそこ狙いです(笑) 何と言っても、日本のトイレほど清潔で最先端機能なトイレは無いでしょう?が、理由で国外に行かないの。と、言っておこう。(違)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.