焦げたパンダ…?
- カテゴリ:ニコみせ
- 2016/04/17 16:04:38
![]() |
次の9ピースレシピの最後の1枚がなかなか開かん…
焦げたっぽいパンダのパンの画像です。コーヒーかチョコっぽいw
今日は先着5名様にメガおにくを提供しとりますよ。
こまけぇパンばかり食べていたらたまにはガッツリいきたくなるよね!
ツナマヨパンは相変わらずおいしそう。お友達にも大好評です。
いつも99皿出せるように生産体制を整えているのでおかわりもok!w
リアでもツナが食べたくなって、きのうは玉ねぎをスライスしてレンチンしたものに、
ツナ缶をまぜてポン酢をかけたものを食べました。うまうま。
その羽根帽子コーデを見慣れていたら、狩人帽がめっちゃ小さく見えるの解るわ~~~w
ゴシックフレアコルセット茶、持ってた。
コーデブログ、2つだけ「狩人⑦⑧」でアップしたわー。
おつぎはメガツナパン5食おいときました。
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>ぼびさん
食材のかぶり、ひどいですよね!??なんなのこれ!
中華と甘味が特にひどい。もうちょっとバラけさせればいいのに…
それはそうと、和食屋を極めるのですか?Lv125ってすごいなwww
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
そうなんですか。
なかなか、9ピースのパネルが開くまでは、難しいですよね。
和食処の次の「9ピースメニュー」は、開いた所が良くて、「土佐作り」の画像ぽっい「画像が見え隠れ」しています。
それより、折角、昨日攻略したメニューは、その前に攻略し終えたメニューと、食材がダブっていて、作りきれずにいます。